2009年07月02日

秘密のケンミンSHOW

秘密のケンミンSHOW秘密のケンミンSHOW
ケーブルテレビで本日9時より放送された、秘密のケンミンSHOWに宮崎のママさんバレーが出てました。
日曜日のMRTでも放送予定だと思います。たぶん・・・
ブログを通じて取材の話等を頂いたのですが。。。
取材の日程と練習日が合わず、他のチームの方が取材されていましたが。。。
この話は、やっぱり事実だったんですねニコニコ

普通にしていたママさんバレーが宮崎は、全国的に見ても一番なんて~。
最初、取材の電話がかかってきた時は、「えっ~、そうなんだ~」って、思っていましたが
結構、周りの方でもバレーされている方がいるんですよね。
納得でした笑い

5日の日曜日には、宮日新聞主催の市の大会の予選が行われます。
今回は、都合で出場できませんが。。。県大会に向けて頑張ってください^^。
応援にちょこっと顔を出して、打ち上げより参加させていただきます~。

   飲むのだけ??
 でも、ママさんバレーって楽しんですよねニコニコ


同じカテゴリー(ママさんバレー)の記事画像
今年度の発表です
ナリス県大会
縁起もの
新型インフルエンザ
練習日です。
同窓会?
同じカテゴリー(ママさんバレー)の記事
 今年度の発表です (2011-03-09 23:58)
 ナリス県大会 (2010-09-05 13:43)
 縁起もの (2010-01-07 23:42)
 新型インフルエンザ (2009-12-03 23:59)
 練習日です。 (2009-01-16 01:05)
 同窓会? (2008-11-11 07:09)

この記事へのコメント
宮日の結果をまだ妹から聞いていないんだけど・・・
どうだったのかな?
Posted by kotani at 2009年07月08日 10:29
kotaniさん
ご無沙汰してます。
久しぶりにパソコンに向かってます。
まだ、ブログ上では報告してませんでしたね。。。
準優勝しましたよ。
県大会への出場決まりました。
決勝は、八紘さんと白熱した試合でした。
1セット目は、29点までの接戦でしたよ。
残念ながら負けてしまいましたが。。。
今度は、県大会で結果を残すのみです。
kotaniさんのチームは、どんなですか~??
Posted by ライスライス at 2009年07月09日 01:03
うちのチームは、家庭婦人で県大会に出ているから宮日には出れなかったんだよ~東諸代表は、木脇になったみたい。。。
Posted by kotani at 2009年07月09日 11:59
kotaniさん
お互いに頑張らないといけないですね^^。
前回、優勝の木脇さんですね。
こちらもいい結果が出せるように頑張ります。
Posted by ライスライス at 2009年07月14日 00:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秘密のケンミンSHOW
    コメント(4)