2017年10月10日

プレミアム米 新米入荷

プレミアム米 新米入荷
勝手に名付けた、「福田お米マイスタープレミアム米」大きな名前を付けてしまいました。
実家のばあちゃんのご協力により稲刈りもおえ、
色々わがままを言ってしまいましたが。。。
土からこだわった田んぼで出来たお米が出来上がりました。

これから食味計にもだして、他の田んぼのお米とも比べてみる所です。
まずは。。。自分達が食べての食味計より
★香り・味・つや ヨシヨシですニコニコ

プレミアム米 新米入荷

食べ盛りの娘たちも美味しいお米におかわりごはんしてました。
実際の食味計の結果も楽しみにしています。

ばあちゃん、実家の親戚の皆様、ご協力大変ありがとうございます。
乾燥にご協力いただいた皆様にも感謝ですニコニコ



同じカテゴリー(お米屋さん情報)の記事画像
2018年末
金色の風
お米マイスター講座
ラジオに出演しました!!
じゅぴあ 秋号
マイスタープレミアムお米
同じカテゴリー(お米屋さん情報)の記事
 2018年末 (2019-01-01 02:23)
 お歳暮作成中 (2018-12-06 12:34)
 金色の風 (2017-11-16 18:06)
 お米マイスター講座 (2017-11-06 20:26)
 ラジオに出演しました!! (2017-10-28 20:14)
 じゅぴあ 秋号 (2017-10-26 21:11)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プレミアム米 新米入荷
    コメント(0)