2009年01月16日

練習日です。

練習日です。毎週木曜日は、ママさんバレーの練習日です。
毎日寒い日が続いていますが・・・嫁は、寒い中練習に行きました。
私生活のストレス等。。。バレーのときは、忘れて楽しんでます。
今夜、気がけだったのが・・・
バレーに行く前に、泣きついてきた姫たちのこと。
行く前までは、「いいよニコニコ」って、言う長女も。。。
玄関を出る前に、泣きついてこられてしまいました大泣き
家に帰ってから旦那に聞くと。。。
お風呂に入っていた時も、長女は、シクシクさみしい~って、言っていたようガーン
なんだか、複雑な嫁でしたダウン

明日は、め~いっぱい。スキンシップするからねぇ~ニコニコ

              って、少し反省するスマイル福田米穀店 米屋の嫁でしたスマイル


同じカテゴリー(ママさんバレー)の記事画像
今年度の発表です
ナリス県大会
縁起もの
新型インフルエンザ
秘密のケンミンSHOW
同窓会?
同じカテゴリー(ママさんバレー)の記事
 今年度の発表です (2011-03-09 23:58)
 ナリス県大会 (2010-09-05 13:43)
 縁起もの (2010-01-07 23:42)
 新型インフルエンザ (2009-12-03 23:59)
 秘密のケンミンSHOW (2009-07-02 23:42)
 同窓会? (2008-11-11 07:09)

この記事へのコメント
そういう時ってなんかつらいですよね・・・
nonokoはこの前のバトミントンはあまりの寒さにお休みしました
なので・・・体が重いです><
Posted by nonoko at 2009年01月16日 08:22
ですよね~。
来週は、練習試合どうしよう>0<
たまには、おやすみも必要です^^。
nonokoさんもなんでもできる方なのですね。
Posted by ライスライス at 2009年01月16日 18:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
練習日です。
    コメント(2)