2008年11月11日

同窓会?

同窓会?おはようございます。
今朝は、昨夜より次女が何度も起きてしまって・・・。
寝不足の嫁です。
さっきまた起こされて・・・ちょっと、早めの更新ですニコニコ

先日、高校時代の1年上の先輩方と10年ぶり以上?に交流会がありました。
10年も経つと・・・お互い結婚して子供もいて、ママになっているんですよねぇ~。
以外に会わないだけで・・・住んでいるところを聞くと、近くに住んでいらっしゃったり。
いろんな話で盛り上がった食事会でした。
でも、久々に会って話しても高校時代のバレー部の話をするといろんなことが思い出して懐かしかったです。
それも何度も笑っていたような気がしますワーイ
今回は、先輩の両親の方がされている、食事処とだったのでゆっくり大騒ぎ?させていただきました。
ごちそうさまでした。
同窓会?同窓会?これだけじゃないですよ。
馬刺しの刺身なんかもでました。
画像とるのを忘れただけです・・・。
最後は、タコの炊き込みご飯でしたよ。

そんな、先輩の中でブログ見てるよ~って、言われたんです。
なんだか嬉しいですよね。
交流会も早速更新しましたよ。
ほんとにいろんな方にブログ楽しみに見てます。
って、言われるとうれしい嫁でした。
また、第二回をしようね。っと、約束して次回を楽しみにしている嫁ですチョキ

同じカテゴリー(ママさんバレー)の記事画像
今年度の発表です
ナリス県大会
縁起もの
新型インフルエンザ
秘密のケンミンSHOW
練習日です。
同じカテゴリー(ママさんバレー)の記事
 今年度の発表です (2011-03-09 23:58)
 ナリス県大会 (2010-09-05 13:43)
 縁起もの (2010-01-07 23:42)
 新型インフルエンザ (2009-12-03 23:59)
 秘密のケンミンSHOW (2009-07-02 23:42)
 練習日です。 (2009-01-16 01:05)

この記事へのコメント
こんばんゎ。初コメントです(^-^)飲み会お疲れ様でした(^-^)v楽しかったね\(^O^)人(^O^)/『また次回も〜』とお世辞でも嬉しいよ(^-^)毎年11月に出来るといいね…1年に1回くらい集まりたいよね〜いつかど真ん中市に遊びにいきますねo(^o^)o
Posted by さわやかサワデーちゃん at 2008年11月11日 19:55
同窓会ですか。懐かしい顔触れでしたね。
Posted by ヒーボ at 2008年11月11日 21:43
さかわかサンデーちゃんさん
早速、コメントありがとうございます。
とっても楽しい飲み会でした。
いろいろと準備等もしていただいて、こちらこそ
ありがとうございました^^。
どうぞ街中へ遊びに来てください。
お待ちしてます。

ヒーボーさん
楽しかったですよ。
次回が楽しみです。
Posted by ライスライス at 2008年11月12日 23:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
同窓会?
    コメント(3)