2009年05月30日

家庭菜園

家庭菜園嫁が大事に育てている枝豆です。
先日の強風と雨でちょっと元気がなかったのですが、とうとう枝豆の実が付いてきました。
収穫が楽しみです。
自分で作った枝豆とビールは、最高かも~。



同じカテゴリー(嫁のぼやき)の記事画像
届きました♪
洗濯中
今年は、梅酢を漬けました。
九州名物??
夏に向けて
結婚記念日でした
同じカテゴリー(嫁のぼやき)の記事
 届きました♪ (2014-04-29 01:27)
 洗濯中 (2014-04-27 11:26)
 今年は、梅酢を漬けました。 (2013-06-12 00:20)
 九州名物?? (2012-06-20 22:27)
 ビアガーデン (2010-07-12 00:11)
 夏に向けて (2010-03-21 23:59)

Posted by ライス at 09:48│Comments(2)嫁のぼやき
この記事へのコメント
おっ、枝豆

ビールのおつまみには最高ですよね^^


ちなみに、そのまま収穫せずに、乾燥したら・・・
Posted by 体型もコメ粒 at 2009年05月30日 16:58
体型もコメ粒さん
自分で作ったものって何でも美味しいですよね。
ちなみに、収穫せずに乾燥したら・・・どうするんですか?
Posted by ライスライス at 2009年06月02日 06:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家庭菜園
    コメント(2)