2010年03月03日

結婚記念日でした

結婚記念日でした昨日は、8年目の記念でした。
温泉入ってゆっくりさせていただきました。
これからまだまだなが~~~い。お付き合いになりそうです。

同じカテゴリー(嫁のぼやき)の記事画像
届きました♪
洗濯中
今年は、梅酢を漬けました。
九州名物??
夏に向けて
結果
同じカテゴリー(嫁のぼやき)の記事
 届きました♪ (2014-04-29 01:27)
 洗濯中 (2014-04-27 11:26)
 今年は、梅酢を漬けました。 (2013-06-12 00:20)
 九州名物?? (2012-06-20 22:27)
 ビアガーデン (2010-07-12 00:11)
 夏に向けて (2010-03-21 23:59)

Posted by ライス at 12:32│Comments(2)嫁のぼやき
この記事へのコメント
結婚記念日だったのね~
実は、偶然にもわたくしも3月3日に入籍しました♪
式は来月だけど。。。
一緒だね。
おめでとう!
Posted by もりちゃん at 2010年03月04日 12:38
もりちゃん。
おめでとう♪
偶然じゃなくてうちは、3月2日。
1日遅れの更新しちゃった。ごめんごめん。
でも、8年間あっという間だし、いろんなことあったな~~。
もりちゃんもこれから末永くお幸せに❤
Posted by ライスライス at 2010年03月04日 13:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
結婚記念日でした
    コメント(2)