2012年06月20日

九州名物??

九州名物??











北海道の小豆を使っているのに九州名物なんて?
わが家は、まんじゅうアイス好きが多いですメロメロ
よくこの時期になると冷凍庫に入っているんですけど。。。パッケージとかよく読んだこと無くて泣き
そしたら、なんと「九州名物」になっているからビックリオドロキ
九州以外のところには、無いんでしょうか??

そとの柔らかいバニラアイスと甘い小豆がよく合います。
「全国名物」でもいけるような気がするんですけど。。。

この夏も冷凍庫には、わが家で常備になるアイスの1つです。

同じカテゴリー(嫁のぼやき)の記事画像
届きました♪
洗濯中
今年は、梅酢を漬けました。
夏に向けて
結婚記念日でした
結果
同じカテゴリー(嫁のぼやき)の記事
 届きました♪ (2014-04-29 01:27)
 洗濯中 (2014-04-27 11:26)
 今年は、梅酢を漬けました。 (2013-06-12 00:20)
 ビアガーデン (2010-07-12 00:11)
 夏に向けて (2010-03-21 23:59)
 結婚記念日でした (2010-03-03 12:32)

Posted by ライス at 22:27│Comments(0)嫁のぼやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
九州名物??
    コメント(0)