2013年06月12日

今年は、梅酢を漬けました。

今年は、梅酢を漬けました。毎年、暑くなるとお酢が欲しくなる米屋の嫁です。
残念な事に梅酒にしたいところですが。。。
只今、妊娠7カ月で9月に出産予定なのですニコニコ
なので。。。
今年は、梅酢を漬けてみました。
今日で3日目になります。
下の氷砂糖が溶けて無くてまぜまぜクルクルしていると。。。
旦那が「亡くなった旦那のおばあちゃんみたい。」と、一言。
そういえば、ばあちゃんは、梅酒好きだったなぁハートって、思い出しました。
梅酒じゃないけど、1ヶ月後には、梅酢が完成予定です。
出来上がりは、仏壇にお供えしましょニコ
美味しくできあがりますように♪


同じカテゴリー(嫁のぼやき)の記事画像
届きました♪
洗濯中
九州名物??
夏に向けて
結婚記念日でした
結果
同じカテゴリー(嫁のぼやき)の記事
 届きました♪ (2014-04-29 01:27)
 洗濯中 (2014-04-27 11:26)
 九州名物?? (2012-06-20 22:27)
 ビアガーデン (2010-07-12 00:11)
 夏に向けて (2010-03-21 23:59)
 結婚記念日でした (2010-03-03 12:32)

Posted by ライス at 00:20│Comments(0)嫁のぼやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年は、梅酢を漬けました。
    コメント(0)