2008年12月03日

質問します。

質問します。こんにちわ泣き
ショックなことに・・・
最近、家のこととが忙しく深夜に予約でブログの書き込みしてました。
昨日気付いたんですけど・・・。
米屋の嫁ブログでは、更新ができているのですが・・・。
みやちゃんのトップページには、写真も出てこず・・・泣き
最新ブログにも載ってないのです大泣き大泣き大泣き
どうしてこんなことになるのでしょ?
わかる方、教えてください。
今回分もちゃんと表示されているか?とっても心配な嫁でした。


Posted by ライス at 16:51│Comments(5)
この記事へのコメント
今回分は、ちゃんと表示されました。
時間指定の予約をしたことが・・・
いけなかったのでしょうか?
Posted by ライスライス at 2008年12月03日 16:53
難しい事は
よく分かりませんが・・・・
今回は表示されたんですよね
とりあえずはよかった 
Posted by nonokononoko at 2008年12月03日 19:54
自分も、同感です。デジカメで、撮って、メモリーカードを、使い携帯からアップしてますが‥
画像などが‥アップされてないんですよね‥!

もっと、効率よいみやchanになればいいのですが‥!
Posted by ヒーボ at 2008年12月03日 20:52
一旦、アップした後に画像場所を変更したり、
画像を変更して再度あっぷすると表示されなくなったりします。

≪ 対 策 ≫

コピー&ペースト!!

まず、全ての文をコピーします。
そして、新たに記事投稿を開いて貼り付けます!!
その後、アップします。

元々の記事はアップが確認取れたら削除です。d(^^ )

一旦、変更してしまうと新記事扱いにはしてくれないみたいです。
ですが、新たに記事投稿すれば新記事として扱ってくれるので画像がのります!!(^0^)/
Posted by munemune at 2008年12月03日 21:10
みなさん。
ありがとうございます。
muneさんの言うとおり、次回からやってみます。
せっかく書き込みしたブログが表示されなかったら
悲しいですもんね。
がんばって、今日も書き込みします。
ありがとうございました。
Posted by ライスライス at 2008年12月04日 17:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
質問します。
    コメント(5)