2008年11月25日

今年も登場しました。

今年も登場しました。ニコニコ今年も当店にミッキーサンタが登場しました拍手
昨年までは、わからなかった次女もミッキーサンタが登場して大喜びでしたニコニコ
お米屋さんのミッキーサンタだから米俵を持っているんですよ。(今日の写真には、持ってくれてなかったけど・・・)
お店の前を通る、お客様が写真を撮ったりと・・・やっぱり、ミッキーサンタは、人気者です。
街中へお越しの際は、是非、ミッキーサンタを見に来てください。
写真もお気軽にお声を掛けてくださいねニコニコお待ちしてます。

今年も登場しました。やっと、3連休も終了しましたワーイ
今回は、たまには子供たちとたくさん過ごそうグーって、思って・・・。
日頃、土曜日も保育園に行っている姫たちもお休みして・・・。
お店の配達しながら姫たちとの時間を楽しみました。
しかし、姫たちの思うような時間にご飯やお昼寝ができず・・・ぐずって、大変でした。
毎日、お世話になっている保育園にホントに感謝するひと時でしたニコニコ
日曜日は、お友達みっちゃんと保育園の行事。
高鍋まで収穫祭に行きました。
昨年も参加させていただいたんですが、楽しくて今回も道に迷いながらどうにか収穫祭を楽しみました。
来年もまた行こうねニコニコ約束しましたよ。
そのあと、足をのばして・・・。
初めて木城のえほんの郷さんに行ってきました。
自然がたくさんの環境の中で姫たちが大好きなえほんと触れ合えて楽しかったです。
姫たちのお気に入りは、布絵本でした。
いろんな仕掛けがしてあって1ページ1ページを楽しんでいましたよ。
スタッフの方に読み聞かせをしていただいたり楽しかったです。
帰りは、ケーキセットをいただき嫁も大満足のひと時でした。
近くに行った際は、またお邪魔しようと思いました。

同じカテゴリー(お米屋さん情報)の記事画像
2018年末
金色の風
お米マイスター講座
ラジオに出演しました!!
じゅぴあ 秋号
プレミアム米 新米入荷
同じカテゴリー(お米屋さん情報)の記事
 2018年末 (2019-01-01 02:23)
 お歳暮作成中 (2018-12-06 12:34)
 金色の風 (2017-11-16 18:06)
 お米マイスター講座 (2017-11-06 20:26)
 ラジオに出演しました!! (2017-10-28 20:14)
 じゅぴあ 秋号 (2017-10-26 21:11)

この記事へのコメント
ミッキーサンタさん・・もしかして等身大ですか?
すごい~人気者なのもうなづけます!

木城のえほんの郷・・いいですよね
私は友人と2人で行きましたが
外国の絵本とかもあって楽しかったです
(もちろんそのあとは下のカフェでお茶しました^^)
Posted by suzy at 2008年11月25日 10:47
愛しのミッキーが~♪
会いに行きたいです~^^;

木城の絵本の郷は子供たちが小さい時に
3回ほど行きましたがとっても素敵なところですよね~!
Posted by まめしば at 2008年11月25日 10:58
ミッキーサンタ可愛いですね。収穫祭は‥!高鍋のルピナスパークで、有ったのかな
木城えほんの里まだ、行ったこと無いです。あの辺は、宮崎市内向かう時、よく使う道ですよ。
Posted by ヒーボ at 2008年11月25日 12:03
suzyさん
そうですよ。等身大よりでかいかも?
ミッキーの人気には、勝てないですよね~。
えほんの郷は、とっても気に入りました^^。
晴れてたら、外を散策するのも楽しそうですよね。

まめしばさん
わが家のミッキーは、今年で3歳なんです。
毎年のように四季通りを通るみなさんに夢を与えて
くれてますよ。今年もがんばってね。
えほんの郷は、大人も楽しめるところでした。
ちょっと遠いけど・・・また、行きたいです。

ヒーボさん
収穫祭は、茶臼原でありました。途中、道に迷ってしまいました・・・。
ヒーボさん。いつも遠いところからみえているんですね。
行く途中が山と川しか見えてなかったので、少し不安になりましたが
ちゃんと行けて安心しました。
Posted by ライスライス at 2008年11月25日 16:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年も登場しました。
    コメント(4)