2008年10月11日

ご褒美(^・^)

ご褒美(^・^)おはようございますニコニコ
先日、シャケの混ぜ鮨を近所のおばちゃんにもおすそわけしたところ・・・。
ご褒美にメリージュのマンダリンさんのぶたまんを頂きました拍手
嫁もマンダリンさんのぶたまんは、大好きで・・・。
ランチの時は、レディースセットのぶたまん付きをよく選んで食べます。
テイクアウトがあるのは、知っていたのですが・・・。
おばちゃんからもらったのは、冷凍のテイクアウト??
そんなのできるんだ~。
家で蒸し器かレンジでチンで→熱々美味しいぶたまんが出来上がりましたワーイ

ご褒美(^・^)
←具もたくさん入っているでしょう。
豚肉だけじゃなく・・・。
えびやしいたけなど具材もたくさん入っています。
とっても美味しいご褒美ニコニコ
おばちゃん。ありがとうございました。









先日お知らせいていた。
ママさんバレーのテレビがありましたチョキ
長女もおにぎり食べている姿が出ていたんですが、
恥じらいながら出ていたので、テレビでは、今一歩の長女でした大泣き
でも、長女はテレビに映っている姿に大喜びワーイ
ビデオを撮っていたので何度も見ましたよ。
いい記念となりました。
その一場面を携帯で動画とって見ました。
映りが悪いですが、見てみてください。
パーどうぞニコニコ

同じカテゴリー(おすすめのお店)の記事画像
★おせち★
七五三 食事どころ
初節句
おせち料理 勝正
おせち料理 ご馳走きせん
おせち料理 海幸花月亭
同じカテゴリー(おすすめのお店)の記事
 ★おせち★ (2014-12-19 08:51)
 七五三 食事どころ (2014-10-13 22:26)
 初節句 (2014-03-02 17:25)
 おせち料理 勝正 (2013-12-20 23:58)
 おせち料理 ご馳走きせん (2013-12-20 01:21)
 おせち料理 海幸花月亭 (2013-12-20 01:16)

この記事へのコメント
ホテルメリージュさんは、楠並木朝市にも、出店してましたので食べました。美味しかったよ~。
Posted by ヒーボー at 2008年10月11日 10:46
え~っ。そうなんですか。
最近行ってなかったからなぁ。
来週の朝市は、参加させていただきたいなぁ。
Posted by ライスライス at 2008年10月11日 15:47
豚まん、美味しそう~!
食べてみたいです。^^;
娘さん、かわいいですね~!!
Posted by まめしば at 2008年10月11日 18:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご褒美(^・^)
    コメント(3)