2008年09月23日

休日の出来事

休日の出来事
日曜日は、サンデーマーケットでした。
と、言いながら嫁は、先輩の結婚式の為・・・。
帰ってから、チョットだけサンデーマーケットを楽しませていただいましたニコニコ

ハイカラ通りのベーグル屋さん。
ベーグル屋さんの種類も増えて、おいしく頂きました。
嫁の好みは、アップルシナモンgoodでしたよ。

その他。。。
四季通りでは、高校時代の後輩が、手作り商品を売ってましたよ。
ついつい、話に込みながら。かわいいカードケースを買っちゃいましたニコニコ
毎日、こんな風に街中がにぎやかだったらなぁ~。っと、思う嫁でした。

参加していただいた皆さん。準備等をしていただいたスタッフのみなさん。
「お疲れ様でした。」そして、「ありがとうございました。スマイル」の感謝です。


Posted by ライス at 15:26│Comments(2)
この記事へのコメント
ライスさん
いつもありがとうございます♪
ホントいつもこんなに賑やかなら楽しいのに(笑)
まっ、来月以降も色々なイベントを考えるので、お楽しみに~^^
Posted by はいからさんはいからさん at 2008年09月26日 13:37
いいえ。
こちらも、お世話になってます。
わが家も何かしなきゃ・・・って、思うんですけど。
なかなか、うまくいかず・・・。
みんなで街かで楽しく過ごせるといいですよねぇ~。
来月も楽しみにしてます。
コメント、ありがとうございました。
Posted by ライスライス at 2008年09月26日 16:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
休日の出来事
    コメント(2)