2008年09月20日

おいしい亭

おいしい亭
こんにちわ。今日2度目の更新です。
元気なうちにつぎつぎ更新する嫁です。
←今日は、おいしい亭さんの紹介です。
若草通りのアーケードから昭和居酒屋さんの前のにある、細い路地から入っていったお店です。
若草通りに看板もでているので、わかりやすいと思いますニコニコおいしい亭
↑チキン南蛮(1,000円) 食後のコーヒーも付いてますよ。
チキン南蛮のタルタルも手作りで、とってもおいしいです。街中でチキン南蛮って言われると・・・。おいしい亭さんをよくすすめています。
小鉢も手作りで、主人は、おいしい亭さんの味噌汁が大好きです。家でもあのいりこのおいしい出汁にしてよ~って、言われるほどです。

↓嫁は、コレ和風ハンバーグです。
おいしい亭
ハンバーグの下には、キャベツともやしの野菜炒め。それにハンバーグをのせて大葉と大根おろしをのせて・・・
醤油の和風あんがかかった、和風ハンバーグです。
野菜と一緒に食べるのが大好きgood


火曜日が定休日で。
ランチが11:00~14:00
 夜が 17:00~20:00   カウンターのみですので込み合っていた時は、ゴメンナサイ泣き

明日は、サンデーマーケットもあるし、街中へ遊びに来たら・・・。
是非、ご賞味下さい。
ごはんは、もちろん福田米穀店えびのひのひかり米です。

同じカテゴリー(おすすめのお店)の記事画像
★おせち★
七五三 食事どころ
初節句
おせち料理 勝正
おせち料理 ご馳走きせん
おせち料理 海幸花月亭
同じカテゴリー(おすすめのお店)の記事
 ★おせち★ (2014-12-19 08:51)
 七五三 食事どころ (2014-10-13 22:26)
 初節句 (2014-03-02 17:25)
 おせち料理 勝正 (2013-12-20 23:58)
 おせち料理 ご馳走きせん (2013-12-20 01:21)
 おせち料理 海幸花月亭 (2013-12-20 01:16)

この記事へのコメント
サンデーマーケット!どの辺だったかなぁ…?

楠並木朝市ついでに行きます。
Posted by ヒーボー at 2008年09月20日 18:20
明日も朝市の日ですよね。
四季通りとハイカラ通りでやってます。
山形屋さんあたりだと、わかりやすいと思います。
残念ながら嫁は、先輩の結婚式で不在です。
ヒーボーさんまた、お目にかかれるといいですねぇ。
Posted by ライスライス at 2008年09月20日 19:00
他の記事もまとめて読みました。
楽しい記事やためになる情報がいっぱいですね。
これからもちょくちょく遊びに来させてくださいね。
Posted by こゆきんぐ at 2008年09月21日 01:51
はいからさん。
いつもお世話になってます。
久しぶりにベーグル購入できて嬉しいですよ。
明日の朝、早速いただきます。
嫁も最近ブログにはまってます。
また、ちょくちょく覗いてくださいねぇ。

こゆきんぐさん。
いよいよ2次審査ですね。
結果も楽しみにしてますよ。
嫁もこゆきんぐさんをよく覗かせていただいてます。
こちらこそ宜しくお願いします。

みなさん。コメントありがとうございます。
Posted by ライスライス at 2008年09月21日 16:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おいしい亭
    コメント(4)