2008年08月23日

ちょっとブレイク

最近、旦那がお米屋さんのホームページ作成中。
パソコンの取り合いこです。
早速、パソコンがあいてブログの更新です。

ちょっとブレイク今日は、私はパートがお休みでお店番中。
旦那が「ちょっと、タバコ買ってくるわ~。」って、出て行ったら・・・。
若草通りでオリンピックのサッカー放送されているのを発見。
早速、アンダーバーさんでコーヒーコーヒータイムです。
子供は、保育園で久しぶりに夫婦でお茶なんてたまには、いいですねニコニコ

旦那様は、アフガード?って、言うのだったかなぁ?
上から、パニラアイス・カキ氷・生クリーム・コーヒーゼリーに上からエスプレッソをかけて出来上がり花まる
とっても食べやすいカキ氷です。(旦那さんの感想笑い

ちょっとブレイク
続いて、私が頼んだのは・・・、
バニラアイスクリームにエスプレッソをかけるデザートです。
アイスとエスプレッソが一緒になると丁度いい甘さで美味しかったです拍手

さすがに、周りのお客さんを見るとサッカー観戦より、楽しくおしゃべりしているお客様ばかり・・・。
途中に「うわ~」って、言っているのは、うちの旦那だけでしたタラーッ

とってもゆっくりとコーヒーなどが飲めるアンダーバーさんでした。


今日は、橘公園のお祭りです花火
今年最後の宮崎市内のお祭りでは?
お友達誘って・・・行ってきます。どうか雨が降りませんように。

同じカテゴリー(おすすめのお店)の記事画像
★おせち★
七五三 食事どころ
初節句
おせち料理 勝正
おせち料理 ご馳走きせん
おせち料理 海幸花月亭
同じカテゴリー(おすすめのお店)の記事
 ★おせち★ (2014-12-19 08:51)
 七五三 食事どころ (2014-10-13 22:26)
 初節句 (2014-03-02 17:25)
 おせち料理 勝正 (2013-12-20 23:58)
 おせち料理 ご馳走きせん (2013-12-20 01:21)
 おせち料理 海幸花月亭 (2013-12-20 01:16)

この記事へのコメント
こんにちわ~~
おいしそうなデザートに釣られました(笑)
ところで、今日って橘公園の祭なんですか?!
えええーーー!!私としたことが忘れてました・・・。
今年は一回も祭りに行ってないので行きたいなぁ・・・
Posted by ちぁきママちぁきママ at 2008年08月23日 17:11
たまにはご夫婦でデートも良いですねっ。
うちは保育園には行ってないのでなかなかそういう時間が作れません。
ご主人が食べられたデザートが美味しそう♪
by:しのぶ
Posted by ミヤマパ at 2008年08月23日 18:23
美味しそうですね。夫婦みずいらずの一時は、どうでしたか新婚時に、タイムスリップしたのでは…。
Posted by ヒーボー at 2008年08月23日 20:27
超おいしそう!!撮り方もうまいですね!!
甘党なのでこういう画像を見るだけでよだれがでそうです~(´ρ`*)

よし、うちもいっぱい買い置きしてるスーパーカップを食べちゃおうっと!
いまから! |☆∀☆)ノ
Posted by yuyu at 2008年08月24日 00:55
こんばんは。

実は私も今日パフェを食べに行きました。
ブログに書いてますのでよかったら覗いてくださいね!
Posted by yuyu at 2008年08月24日 22:07
みなさん、遅くなりました。
たくさんのコメントありがとうございます。

そうですね~。久々の新婚さんだったわけですが・・・。
これといって弾む会話も少なく。美味しいデザートをもくもく食べました。付き合っていた当初は、あんなに一杯話すことがあったのに・・・。
でも、たまにはいいですよね~。

やっぱり、みなさんも甘いものには、目がないようで。
楽しんでもらえて嬉しいです☆
Posted by ライスライス at 2008年08月25日 17:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっとブレイク
    コメント(6)