2008年08月18日

週末情報です。

週末情報です。

昨日も変な雨ですよね。
そんな合間に、プログでも紹介があった、日南のプールに行きました。
小さい子供でも遊べるプールもあり姫たちは、大喜びで帰るときは、なかなか帰ってくれなくて・・・。
しぶしぶ変える姫でした。

アドバイスとしては、大きなスライダーもあるので、大人の方も水着を準備していくと
みんなで楽しめそうですスマイルスマイルスマイル
今シーズンは、9月第一日曜日まで営業のようです。
夏休みももうすこし、みなさん車ドライブがてらに
家族サービスもできてばっちりですチョキ

情報ありがとうがざいましたニコニコ


Posted by ライス at 17:43│Comments(2)
この記事へのコメント
水遊び楽しいですよね。後が…。 だるくなるのよね
Posted by ヒーボー at 2008年08月18日 20:03
そうなんですよね~。
でも、旦那と一緒にダイエット?になる??
って、話してて・・・。
早速、セールの水着を買いに行こうと思って

いるところでした。
Posted by ライスライス at 2008年08月19日 11:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週末情報です。
    コメント(2)