2008年07月31日

デーリィちゃんの締切日です!

デーリィちゃんの締切日です!

新米が出たって言ってたのに・・・。
つい炊きあがったお米を見たら、カメラを取らずに美味しく頂いてしまいました大泣き
また、カメラして更新します。

新米のワンポイントアドバイス
新米を炊く時のお水は、通常のお水の量と一緒でいいですよ。
今は、機械乾燥になっているので、以前は、新米は通常のお水を少し減らすように言われてましたが、今は、少ないお水で炊くと少し硬くなるようです。
                          後は、お好みでどうぞgood



親バカ連絡です。
7月31日は、デーリィちゃんの締切日です。
わが子もと思われる方は、今すぐパソコンでデーリィ牛乳のホームページを確認してカメラをとって送ってください。
当日消印有効です。
わが家も早速ポストに投函します。
結果が楽しみニコニコニコニコニコニコ


デーリィちゃんの締切日です!
今日は、主人のお友達に3児が誕生しお見舞いに行ってきました。
名前は、あおいちゃんです。
これからも、みんなで仲良くしようね笑い
お友達の紹介でした。


Posted by ライス at 00:08│Comments(2)
この記事へのコメント
いや~。なかなかのバッチグーショットだよ~。
Posted by ジャンク at 2008年07月31日 21:37
ジャンクさん。コメントありがとうございます。
受かるといいんですが~。
なんて、親バカですね。
記念に応募してみました(^。^)
Posted by ライスライス at 2008年08月02日 23:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デーリィちゃんの締切日です!
    コメント(2)