2008年07月28日

新米がでるちゃが~!!

新米がでるちゃが~!!
今年も超早場米宮崎県産コシヒカリが29日より入荷します。
わが家も明日は、朝から忙しそうですニコニコ

いつもは、米屋の嫁といいながら・・・。
9:30~16:00まで事務でパートに出かけているんですワーイワーイ
明日は、そのお仕事をお休みして、お米屋さんのお手伝いです力こぶ頑張ります。




義母が6月に新米の視察に串間市まで車行きました。
地元の人によると、今年のお米は、天気にも恵まれて美味しいお米が育っているようです拍手
明日のお昼は、忙しいと思いますが夜にでもごはん新米が食べれそうですニコニコニコニコニコニコ




同じカテゴリー(お米屋さん情報)の記事画像
2018年末
金色の風
お米マイスター講座
ラジオに出演しました!!
じゅぴあ 秋号
プレミアム米 新米入荷
同じカテゴリー(お米屋さん情報)の記事
 2018年末 (2019-01-01 02:23)
 お歳暮作成中 (2018-12-06 12:34)
 金色の風 (2017-11-16 18:06)
 お米マイスター講座 (2017-11-06 20:26)
 ラジオに出演しました!! (2017-10-28 20:14)
 じゅぴあ 秋号 (2017-10-26 21:11)

この記事へのコメント
こんばんわ。お米大好きですよ。新米は特においしいので、納豆とか明太子で食べるのがたまりません。
Posted by @焼きあじ at 2008年07月28日 20:49
コメントありがとうございます。
ホント美味しいですよね。
今日は、自慢のごはん鍋を使って早速食べてみます。
内容は、またブログで更新します。
Posted by ライスライス at 2008年07月29日 16:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新米がでるちゃが~!!
    コメント(2)