2012年01月23日

実は、旅行へ行ってました

実は、旅行へ行ってました夢の国「東京ディズニーシー&東京ディズニーランド」へ行ってきました。
長女が4月から小学校へ行くのでこのチャンスに♪♪って、コツコツ積立していていたかいありました。

子供たちにとっては、初めての飛行機での旅行ですニコニコ
当日の朝からテンション高すぎてビックリです笑い

今の時期は、オフシーズンのため、通常の時期と比べて人出は、少ないらしい??けど。。。人は、多かったです。でも、アトラクションは、日曜だったら30~45分待ちぐらいでのれるし、月曜日は、一番ならんだ時間でも25分。子連れの私たちにとっては、スムーズでしたよ。それも沢山乗れたしニコニコ



実は、旅行へ行ってました














自営業で日曜日しか休みのないわが家にとっては、家族4人で楽しく過ごせた旅行でした。
お留守番の義母さんと義姉さんありがとうございました。

実は、長女が旅行2日目の夜より嘔吐が始まりガーン
次に次女も嘔吐が始まりガーン
帰省した翌朝には、嫁が嘔吐下痢になりガーン
その2日後は、義母まで嘔吐下痢になりガーン
流行っているとは言え。。。大変な事になってしまいご迷惑をおかけしました。

今は、家族全員。復活いたしました。
また、旅行はしたいけど。。。寒い時期は、何かと大変でした。

でも、また機会があれば行きたいねメロメロって、子供たちと話していたところでした。


同じカテゴリー(子育て)の記事画像
いってらっしゃい
3女の運動会
本日のお仕事
こども会
3女の運動会でした
トイレトレーニング
同じカテゴリー(子育て)の記事
 いってらっしゃい (2017-11-09 07:15)
 3女の運動会 (2017-10-08 16:14)
 本日のお仕事 (2017-09-18 17:17)
 こども会 (2016-05-12 00:04)
 3女の運動会でした (2015-10-11 21:43)
 トイレトレーニング (2015-10-09 08:11)

Posted by ライス at 23:23│Comments(0)子育て
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
実は、旅行へ行ってました
    コメント(0)