2011年08月07日

ナイトツアー

ナイトツアー只今、宮崎市アートセンターで開催中の「水木しげるとゲゲゲの妖怪たち展」へ行ってきました。
毎週土曜日は、ナイトツアーが開催されており平日とは違ったかたちで展示会を見れるらしい。。。
って、聞いて行ってきましたニコニコ
ナイトツアーには、一つ目小僧も現れてました。
子供を脅かしたりするのではなく。。。一緒にカメラ撮影しました。
中の展示物に近くによるとちょっとビックリするオドロキからくりがあって、姫たちはそのからくりにちょっとビビってましたニコニコ



ナイトツアー
続いて写真撮影コーナーです。
姫たちもキタロウの気分になって楽しんでいました。












ナイトツアー最後にぬりかべです。
あまりのでかさにちょっとビビっている様子の次女です。
せっかくだからと言って写真に次女も写ってもらいました。
明るい中で見るより暗い中で見るのは、リアル感が増します。


8月28日まで開催中ですので。。。
街中にお越しの際は、楽しんで見てはいかがですか。
子供以上に親の方が懐かしくて見入ってしまいました。



同じカテゴリー(子育て)の記事画像
いってらっしゃい
3女の運動会
本日のお仕事
こども会
3女の運動会でした
トイレトレーニング
同じカテゴリー(子育て)の記事
 いってらっしゃい (2017-11-09 07:15)
 3女の運動会 (2017-10-08 16:14)
 本日のお仕事 (2017-09-18 17:17)
 こども会 (2016-05-12 00:04)
 3女の運動会でした (2015-10-11 21:43)
 トイレトレーニング (2015-10-09 08:11)

Posted by ライス at 00:12│Comments(2)子育て
この記事へのコメント
うわぁ、偶然です。
私も、息子と行きましたよ。
子供に戻れました。
うち、米生産者だし、みやChanしてるしで、米屋の嫁さんに会いたかったなぁ。
Posted by ぐりーんざうるす1号ぐりーんざうるす1号 at 2011年08月07日 00:34
ぐりーんざうるす1号さん。

ホントに偶然ですね。
当日、花火大会予定だったため、ナイトツアーも人出が多くて全然きづきませんでした。こちらこそ、すみません。
機会がありましたら、またお会いできることを楽しみにしています。
Posted by ライスライス at 2011年08月10日 23:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナイトツアー
    コメント(2)