2010年07月17日

レストランとむ

昨日から旦那さんが東京へ出張中です。。。
昨日は、嫁も仕事先をお休みしてお米屋さんのお手伝い頑張りましたチョキ
頑張ったというか。。。結構、働きましたよ~ニコニコ
次女の誕生日だったのに、20時過ぎぐらいまで配達してて、実家で次女は、夕食のミートボールをたくさん食べてお祝いしてもらっていたようです。ありがとうございました。
そんな、昨日頑張った嫁にご褒美で今日は、義母さんと配達ついでにランチしてきました。

レストランとむ宮崎駅の東口側にあるレストランとむさんです。
←スペシャルランチ。
ハンバーグ・海老フライ・チキン南蛮でところてん、ポテトサラダにごはん、みそ汁、お漬物付きで1050円で結構なボリュームです。






→レディースランチです。レストランとむ
ミニグラタン、チキン南蛮、サラダ、ヨーグルトにパンと飲み物付きで1050円です。
義母さんは、レディースランチが大好きでレストランとむさんへ行くといつも注文しているようです。

そういえば、後から隣に座られたお母さんと娘さんも同じメニューを注文されてました。
オススメですねぇ~。

個室もあったりして、店内も広いのでゆっくり食事ができる空間です。
残念ながら日曜日は、定休日になっております。

駐車場もありますので、たまにはご褒美にゆっくりランチなんか?いかかでしょうか?

もちろん、ごはんも福田米で美味しいごはんになっています。

                        今日は、オススメのお店のご紹介でした。



同じカテゴリー(おすすめのお店)の記事画像
★おせち★
七五三 食事どころ
初節句
おせち料理 勝正
おせち料理 ご馳走きせん
おせち料理 海幸花月亭
同じカテゴリー(おすすめのお店)の記事
 ★おせち★ (2014-12-19 08:51)
 七五三 食事どころ (2014-10-13 22:26)
 初節句 (2014-03-02 17:25)
 おせち料理 勝正 (2013-12-20 23:58)
 おせち料理 ご馳走きせん (2013-12-20 01:21)
 おせち料理 海幸花月亭 (2013-12-20 01:16)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レストランとむ
    コメント(0)