2010年06月20日

白玉だんご

白玉だんご今日は、法事がありました。
親戚の方から、国富町の美味しい白玉だんごをいただきました。
ホントに美味しくて、早い時間じゃないと売り切れるほどの白玉だんごです。
久々に食べたけど、やっぱり美味しいですね。
うちの旦那さん、あんこ好きだけど。。。
夕食前に6個も食べちゃいました大丈夫??
精米した時に残る、コゴメで美味しいお菓子作れんちゃろうか??っと、言う発想まで。。。
いいネタあったら挑戦してみようと思います。
御馳走様でしたニコニコ

白玉だんご
今日は、父の日の為、実家へクルマ
「5歳になったらお泊まりするから」って、言っていた長女。
今日は、次女と2人で実家へお泊りです。
大丈夫?もう寝たかなぁ?電話来ないかな?って、心配ですが
もう寝ますウトウト

今日は、布団いっぱいで大の字になってゆっくり眠れそうな嫁でした。

明日、帰ってきてからの子供たちが楽しみですニコニコ


同じカテゴリー(子育て)の記事画像
いってらっしゃい
3女の運動会
本日のお仕事
こども会
3女の運動会でした
トイレトレーニング
同じカテゴリー(子育て)の記事
 いってらっしゃい (2017-11-09 07:15)
 3女の運動会 (2017-10-08 16:14)
 本日のお仕事 (2017-09-18 17:17)
 こども会 (2016-05-12 00:04)
 3女の運動会でした (2015-10-11 21:43)
 トイレトレーニング (2015-10-09 08:11)

Posted by ライス at 22:38│Comments(0)子育て
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
白玉だんご
    コメント(0)