2010年04月09日

福岡の旅

福岡の旅4月4日土曜日。
福岡2日目。
次の日は、子供たちと一緒にたくさん遊べる海の中道公園へ行ってきました。
敷地内は、とっても広くて。
初めて行くところだから遊び方もいまいちわからず。。。
せっかくだから全部遊ぼうって事で敷地内を歩いたんですけど。。。
レンタサイクルがあって、小さな子供も乗れるママチャリもあったんですよ。
途中、レンタサイクル借りようかと思うと行列できてて。。。
結局、一日中敷地内を歩いて回りました。
長女も次女もほんとによく歩いてくれましたダッシュ
次女の大好きなブタちゃん。
可愛いくてどんどん近づいてよしよし触っていましたよ。

感動した遊具は、川みたいなところを遊具を使って渡るんです。
長女は、大好きでスリル感を味わいながら遊具を渡っていきます。
次女は、案の定アシがドボンって浸かってしまいました。
入園料も大人400円で安いし、1日にたくさん遊べて楽しかったです。
もう少し、宮崎より近ければいいのになぁ~って、思う嫁でした。


同じカテゴリー(子育て)の記事画像
いってらっしゃい
3女の運動会
本日のお仕事
こども会
3女の運動会でした
トイレトレーニング
同じカテゴリー(子育て)の記事
 いってらっしゃい (2017-11-09 07:15)
 3女の運動会 (2017-10-08 16:14)
 本日のお仕事 (2017-09-18 17:17)
 こども会 (2016-05-12 00:04)
 3女の運動会でした (2015-10-11 21:43)
 トイレトレーニング (2015-10-09 08:11)

Posted by ライス at 17:29│Comments(0)子育て
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福岡の旅
    コメント(0)