2010年03月11日

犯人を探せ!

犯人を探せ!これは、わが家の寝室の壁です。
白い壁にらくがき??
誰よ大泣き大泣き大泣き
長女に聞くところ・・・やっぱりなぁ。


犯人を探せ!
犯人は、やっぱり次女でした。
あんまり反省していない様子。
ちゃんと、お説教して納得したみたいです。
旦那と必死に消しました。微妙に残ってしまいましたが。。。
旦那と2人で2歳にしては、上手に〇書いて顔になっているねって、感心したところでした。


同じカテゴリー(子育て)の記事画像
いってらっしゃい
3女の運動会
本日のお仕事
こども会
3女の運動会でした
トイレトレーニング
同じカテゴリー(子育て)の記事
 いってらっしゃい (2017-11-09 07:15)
 3女の運動会 (2017-10-08 16:14)
 本日のお仕事 (2017-09-18 17:17)
 こども会 (2016-05-12 00:04)
 3女の運動会でした (2015-10-11 21:43)
 トイレトレーニング (2015-10-09 08:11)

Posted by ライス at 17:35│Comments(1)子育て
この記事へのコメント
あらあら・・・
先日、友人宅におじゃましたところ・・・
紫色で、白い壁に・・・宇宙人のような形でらくがきが残ってました。

数年たてば、思い出になるんでしょうね(^^)

あ、あと、夏にありちゃんたちがドレス着て写真撮ってたわぁ~
我がやも写真撮る機会がありまして・・・偶然にも
ありちゃんとのんちゃん、同じドレスきてました(^^)
ピンクのハート!可愛かったよねぇ!!
Posted by 麻里さん at 2010年03月19日 15:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
犯人を探せ!
    コメント(1)