2009年12月16日

ハーモニーランド

ハーモニーランド日曜日にお友達とクリスマス会する予定がお友達がインフルエンザにかかってしまい延期泣き
そして次女の念願の大分県にあるハーモニーランドへ行ってきましたクルマ
次女が産まれる前に長女を連れていったハーモニーランド。
その時の写真が部屋に飾ってあるんですけど。。。
それを見るたび、「ゆうきも今度行くよね~??」って、よく言ってて。
主人が今回、企画してくれました。
それも土曜日は、お店が営業のため。
日曜日に日帰りで行きました。
朝6時に宮崎市を出発。途中、佐伯ICから高速道路とを使って10時の開園時間に到着しました。
旦那さんがほとんど運転。御苦労さまでした。

その甲斐あって、次女は、大喜びです拍手
開園時、入口では、キティちゃんのお出迎えに大喜びワーイ
ちゃんと、キティちゃんの手を握っての写真撮影。
そして、キティちゃんの家にいったり、クリスマス限定のショーにもくぎ付けでした。
ショーが終わった後に握手ができるんですが。。。
着ぐるみ嫌いの長女は、いやだ~~泣き泣いてるし。
次女は、握手するって張り切っているし。姉妹で全然正反対の性格です。
その握手も結局、長女も一緒にしたんですけど、終わった後にパパへの報告。
次女:「あ~ちゃんね。いやだ~って、泣いちょったよ。」ですって。
なんだか、自分がお姉ちゃんになったかのように報告してました。
そのあと、遊具で遊んでお昼のパレードを見て、次女は、そのパレードの途中に一緒に踊って参加できるところがあったんですが、それももちろん参加。
長女は、照れ屋?で、参加できず。ホントに次女は、楽しんでいました。
お昼御飯も2人一緒のランチボックスにして、今度、遠足で使えそうなお弁当箱をGETしました。

そんな楽しい一日も終わり、15時過ぎには、帰りました。
帰りも旦那さんがほとんど運転してくれて、後ろで女3人で爆睡してました。ゴメンナサイ。

それなのに、次女は、昨日の保育園のお便り帳でその事かいてたら。。。
ハーモニーランドには、ママとあ~ちゃんとゆうきの3人で行ったですって叫び叫び叫び
主人は、ものすご~~くショック受けてましたよ。
あ~あ。もう、連れてってもらえんわニコニコ

そんな次女にとって、初めてのハーモニーランドの思い出でした。





同じカテゴリー(子育て)の記事画像
いってらっしゃい
3女の運動会
本日のお仕事
こども会
3女の運動会でした
トイレトレーニング
同じカテゴリー(子育て)の記事
 いってらっしゃい (2017-11-09 07:15)
 3女の運動会 (2017-10-08 16:14)
 本日のお仕事 (2017-09-18 17:17)
 こども会 (2016-05-12 00:04)
 3女の運動会でした (2015-10-11 21:43)
 トイレトレーニング (2015-10-09 08:11)

Posted by ライス at 00:24│Comments(2)子育て
この記事へのコメント
ありちゃんとゆうきちゃんの姿が目に浮かびます♪

私はハーモニーランドに行ったことがありません

どっちかというとスリルのある遊園地が好きなんで★
でも、子どもが喜んでくれるのなら行くんだろうな…
その時までハーモニーランドはお預けかな!?

また楽しいブログが更新されることを待ってまぁす★
Posted by Cちゃん at 2009年12月16日 21:41
Cちゃん
ごめんなさい。
やっと更新しました。
今年もよろしくお願いします。
Posted by ライスライス at 2010年01月07日 00:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハーモニーランド
    コメント(2)