2009年09月19日

最近の出来事。

最近の出来事。ご無沙汰しています。
最近パソコンに手をかける時間がなく慌ただしい生活をおくる米屋の嫁です。
そう言いながら。。。夜には、疲れて子供たちと寝ているのが現実です泣き


そうそう、デーリィちゃんの一次選考結果が出てましたね。
今年も落選の次女でしたが。。。
↑こんな怒ったようすもなく、いただいたソフトクリーム券でまた、おいしいアイス食べようね。って、話していたところ。ちゃっかり、長女も聞いてておこぼれもらう約束までしちゃいましたニコニコ
今年もどんなデーリィちゃんか?楽しみな嫁でした。

続きまして。。。
先日、宮崎日日新聞さんの主催でママさんバレーの大会が開催されました。
嫁は、今回応援でしたが、見事優勝です拍手
おめでとうございます。
あまりの白熱した試合で見てる方も楽しませていただきました。
選手の方々は、しばらく筋肉痛が続いていたようですよ。
来週は、リーグ戦もあります。また、いつものチームワークで頑張りましょうね。

それから。。。
昨日は、保育園の敬老の集いがありましたよ。
親は参加ができず。。。実家の母と義母にお願いして参加していただきました。
上手に出しものもできたようで母も喜んでいましたよ。
次は、10月の運動会が楽しみですね~~。

この何週間でまたまた、成長している米屋の娘たちです。

これからもお米屋さんプラス娘たちの成長ぶりを楽しんでいただけるとうれしいです。


同じカテゴリー(子育て)の記事画像
いってらっしゃい
3女の運動会
本日のお仕事
こども会
3女の運動会でした
トイレトレーニング
同じカテゴリー(子育て)の記事
 いってらっしゃい (2017-11-09 07:15)
 3女の運動会 (2017-10-08 16:14)
 本日のお仕事 (2017-09-18 17:17)
 こども会 (2016-05-12 00:04)
 3女の運動会でした (2015-10-11 21:43)
 トイレトレーニング (2015-10-09 08:11)

Posted by ライス at 16:46│Comments(2)子育て
この記事へのコメント
こんばんは。

ここのところ書き込みが無いので、風邪でもひいたのではないかと心配しておりましたが、皆さん元気そうで安心しました。
私はというと、風邪をひきこんでいて、やっとピークを乗り越えたようです(;´д`)ゞ トホホ
季節の変わり目なので、私のように風邪をひかないよう気をつけてください(;´∀`)

ところで、主人の実家が、今年初めてお米を作っています。もうちょっとで収穫とのことです。だんだん金色になってきてとても美しいです。お米って、食べるのはもちろん、視覚でも楽しめるものなんですね。
家族が食べる分だけなので、規模は少ないですが、とても楽しみです。
Posted by yuyu at 2009年09月20日 01:00
yuyuさん
ご無沙汰してます。
コメントありがとうございました。
嫁は、元気で毎日姫たちと過ごしています。
yuyuさんは、体調どうですか~~??
インフルエンザも気になりますよね。
ゆめちゃんも気をつけてくださいね。

今年は、お米を作られたのですね。
お米があると家計にも助かりますよね。
わが家も美味しいお米を毎日食べれて助かってますよ。
収穫は、大変でしょうが新米が楽しみですね。
Posted by ライスライス at 2009年09月23日 10:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近の出来事。
    コメント(2)