2009年07月21日

いよいよ超早場米の新米入荷準備です。

いよいよ超早場米の新米入荷準備です。毎日、暑い日が続いていますね。
みなさん、3連休は、どのようにすごされましたか??
日曜日は、黒北川で遊んで。
日曜日に実家では、稲刈りで疲れた体を癒しに月曜日には、温泉へ。
そこにわが家の姫たちも連れて行ってもらって子守してもらって。
昨日の祭日の日は、お米屋さんのお仕事がんばりましたよニコニコ

玄米30キロもいくつか運びました。
また、新米の入荷も近づいたことで、送りようの箱もこんなに作りました。
仕事は、おやすみですが。。。嫁には、休んでる暇は、ありません。
先日、旅行へ行かせていただいた分、取り戻しますよチョキ

星新米入荷情報です星
来週ぐらいには、店頭に新米が並びます。
今年の新米は、出来が良くって美味しいって言う評判ですよ。
新米が入荷したら配達は、もちろん。発送もできますよ。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

         おいしい新米ごはんは、福田米穀店で


同じカテゴリー(お米屋さん情報)の記事画像
2018年末
金色の風
お米マイスター講座
ラジオに出演しました!!
じゅぴあ 秋号
プレミアム米 新米入荷
同じカテゴリー(お米屋さん情報)の記事
 2018年末 (2019-01-01 02:23)
 お歳暮作成中 (2018-12-06 12:34)
 金色の風 (2017-11-16 18:06)
 お米マイスター講座 (2017-11-06 20:26)
 ラジオに出演しました!! (2017-10-28 20:14)
 じゅぴあ 秋号 (2017-10-26 21:11)

この記事へのコメント
準備、万端ですね

天気さえ続けば、今週末にも店頭に並ぶ予定でしたが、

雨の日が多くなる予報なので、

その影響で、週明けにずれ込みそうです。

今年も品質も良さそうですので、

どんどん宣伝して、たぁ~くさん販売してください。
Posted by 体型もコメ粒 at 2009年07月21日 18:43
体型もコメ粒さん
返事が遅くなりました。
準備万端の成果。新米の発送も順調です。
今年の新米は、ホントに美味しくできてありがたいです。
Posted by ライスライス at 2009年07月28日 01:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ超早場米の新米入荷準備です。
    コメント(2)