2009年07月13日

旅行へ行ってきました。

旅行へ行ってきました。日曜日から今日にかけて大分県まで旅行へ出かけてきました。
旅行へ行くのは、長女が1歳半の頃で、次女は、まだ嫁のお腹で7か月の頃です。
家族4人での旅行は、初めてで次女もものすごく喜んでくれました。
最近、家庭的にも景気悪化しておりましたが。。。思い切って行って正解でした。

スケジュールは、こんな感じで行ってきましたよニコニコ
日曜当日は、6時過ぎに家を出発しクルマ1000円のETCを使ってまずは、鳥栖のアウトレットに行きました。時間が限られていたためなかなか、いい商品に巡り合えず。。。
嫁の洋服2着と子供の洋服のみ購入。パパのは、見つからず。。。運転だけでごめんなさい
またまた、クルマで、次は、アフリカンサファリに行ってきました。
最後に行ったのは、旦那さんとの旅行以来。。。なんだかちょっと周りの雰囲気も変わっていましたよ。
もちろん、カメラの通りジャングルバスにも乗りました。
長女も次女も普通では、動物に餌をあげられない姫たちも、ライオンやクマやシカやゾウにキリンにも上手にハサミを使って餌をあげれましたよ拍手ライオンの迫力には、チョット引き気味でしたが。。。とっても、楽しかったようです。
そして、別府の宿泊先→杉乃井ホテルへ
今回、杉乃井ホテルを選んだのは、アクワビートがあるからです。旅行へ行ってきました。
波のでるプールに流れるプールに子供用のプールもあるし、大人も楽しめるウォータースライダーが宿泊すると一緒に楽しめる施設があるからです。
プールとは、別に棚田湯の温泉も3回も入りました。。。女3人で。
夕食は、子連れでも大丈夫なようにバイキングを選びました。
あまりの広さと食事の量で何食べたらいいか?迷うほどでした。
そんな1日にがあっというまにすぎて・・・・続きは、明日更新します。





同じカテゴリー(子育て)の記事画像
いってらっしゃい
3女の運動会
本日のお仕事
こども会
3女の運動会でした
トイレトレーニング
同じカテゴリー(子育て)の記事
 いってらっしゃい (2017-11-09 07:15)
 3女の運動会 (2017-10-08 16:14)
 本日のお仕事 (2017-09-18 17:17)
 こども会 (2016-05-12 00:04)
 3女の運動会でした (2015-10-11 21:43)
 トイレトレーニング (2015-10-09 08:11)

Posted by ライス at 23:59│Comments(3)子育て
この記事へのコメント
家族旅行いいね~

自営業は休みがとれなくて大変でしょうが、たまには東京にも遊びに来てください!!
Posted by なおさん at 2009年07月14日 00:40
家族旅行か~
我が家も今年は思い切って行こうかなぁ~と
考えています。
Posted by kotani at 2009年07月14日 10:28
kotaniさん
そうですよね~。
子供さんも大きくなって、なかなか行事等で
行けないんでは?
今年は、思いきって行ってみてください。

なおさん
ご無沙汰してます。
新居は、落ち着きましたか??
家族旅行楽しかったですよ^^。
東京に行きたいけど・・・なかなか行けてないですね。
また、思いきって東京資金をためておじゃまします。
コメントありがとうございます。
Posted by ライスライス at 2009年07月16日 17:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旅行へ行ってきました。
    コメント(3)