2009年07月03日

串揚げ

家では、極力避けたい揚げもの料理。
昨日は、少しばかり手の込んだ串揚げを作ってみました拍手
そうそう、竹串もなかなか出番が少なくて・・・しばらく使ってなかったけ~。
そんな竹串も大活躍でしたよ。
野菜嫌いな次女。
串揚げに入ったタマネギ・ピーマンならいける?って思っていたのに~。
きれいに側だけ食べて、具が残っているし~。
上手に側だけ食べた姿がきれいすぎてちょっと感動してしまいました。
保育園では、食べてるって聞くけど、何で家では食べてくれないんでしょうね泣き

今日は、串揚げ頑張ったので、プラスレタスでおしまいの食卓です。
でも、お米が福田米だし、みすずのごはん鍋で美味しく炊けるので大満足のわが家の食卓でした。


同じカテゴリー(夕食)の記事画像
暑いとコレよく出てます
大根ステーキ
食べ比べ
ランチョンマット完成しました。
餃子鍋♪♪
久しぶりに嫁が巻きました
同じカテゴリー(夕食)の記事
 暑いとコレよく出てます (2016-06-26 20:15)
 大根ステーキ (2015-02-26 22:05)
 食べ比べ (2014-04-16 22:56)
 ランチョンマット完成しました。 (2014-02-25 22:28)
 餃子鍋♪♪ (2014-02-19 22:17)
 久しぶりに嫁が巻きました (2014-02-18 21:26)

この記事へのコメント
う~ん( ´(00)`)o おいしそ~!!

お疲れ様でした。。
竹串ってホント出番ないですね…(^^ゞ
Posted by noinoinoinoi at 2009年07月03日 21:40
noinoiさん
お返事遅くなってすみません。
久しぶりにパソコンに向かってます。
今回は、豚バラでしたのでなかなかの
出来栄えでしたよ^^。
でも、竹串ってなかなか出番ないですよね~。
コメントありがとうございました。
Posted by ライスライス at 2009年07月09日 00:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
串揚げ
    コメント(2)