2009年07月28日

今年も挑戦★デーリィちゃん募集

今年も挑戦★デーリィちゃん募集7月も残り1週間を切りましたね。
と、言うことは。。。
デーリィちゃんの募集も残り1週間を切ったことになります。
31日の当日消印までOKですので、まだ間に合いますよ。
わが子もって、思われるパパママさん急いでお子さんの写真を撮って応募して下さい。

嫁も昨年の落選にめげず。。。今年も、応募しました。
次女もデーリィちゃんに写真送るよ~。って、言うと。。。
あのCMの曲♪デーリィ飲んで~♪歌いながらポーズを決めてる次女です。
すっかり気分は、デーリィちゃんだけど・・・。去年のこともあるし。。。泣き
でも、落選しても高千穂牧場のアイス券をもらえるのでちょっと得した気分になりますよニコニコ
最近では、スタッフの方のブログを見ながら結果を楽しみにしているところです。
ちょっとでも今年は、目にとまってくれるといいなぁ~って、思っている嫁です。
でも、たくさんの可愛いお子さんのなかから選ばれるデーリィちゃん。
今年は、どんなお子さんが選ばれるか楽しみです。

   今年も親バカの米屋の嫁でした。


同じカテゴリー(子育て)の記事画像
いってらっしゃい
3女の運動会
本日のお仕事
こども会
3女の運動会でした
トイレトレーニング
同じカテゴリー(子育て)の記事
 いってらっしゃい (2017-11-09 07:15)
 3女の運動会 (2017-10-08 16:14)
 本日のお仕事 (2017-09-18 17:17)
 こども会 (2016-05-12 00:04)
 3女の運動会でした (2015-10-11 21:43)
 トイレトレーニング (2015-10-09 08:11)

Posted by ライス at 01:34│Comments(3)子育て
この記事へのコメント
はじめまして♪我が家の嬢ちゃんも応募しましたよ~(*^o^*)親ばかでいいんです!だって我が子はかわいいですもんね~♪
Posted by マッキー at 2009年07月28日 08:39
お久し振りです。
たまに拝見していますが、なかなかコメントできずにすみません。。。

うちも応募しましたよ~。

ライスさんの姫ちゃん、おねえちゃんになりましたね!(* ^ー゚)
Posted by yuyu at 2009年07月28日 16:14
マッキーさん
こちらこそ、はじめまして^^。
そうそう、わが子はほんとにかわいいですよね。
お互いに結果が楽しみですね。

yuyuさん
ご無沙汰してます^^。
今年もこの時期がやってきましたね。
ゆめちゃんこそすっかりおねちゃんになって。
今年のデーリィちゃんも楽しみですね。
こちらこそ、また、おじゃまします。
Posted by ライスライス at 2009年07月28日 17:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年も挑戦★デーリィちゃん募集
    コメント(3)