2009年06月30日

七夕飾り

姫たちを寝かしつけた合間に。。。
夫婦で七夕飾りの作成です。
姫たちと一緒に作っていたのですが、なかなか進まないし・・・。
次女は、ビリビリ破くし、も~~~う大泣き
結局、夫婦で夜なべ中です。
完成して、明日保育園に間に合ってホットしたところでした。

旦那と結婚してから、2人で手作りなんて結婚式の準備ぐらいだったから、いつもはしないような会話だったような気がします。
お互いの作ったものを自慢したりニコニコ
なかなか、楽しいひと時でした。

明日、起きて姫たちが喜んで保育園に持っていく姿が楽しみです。

追伸:他の地域で花火大会が不況のため、中止というところもあるそうですが・・・
    今日、商工会議所の方に確認したところ宮崎の花火大会は、予定通り開催されるようです。
    協賛していただいている企業方々に感謝です拍手
    8月8日は、宮崎の花火大会開催で~す。
             
                そんな米屋の嫁情報でした。


同じカテゴリー(子育て)の記事画像
3女の運動会
本日のお仕事
こども会
3女の運動会でした
トイレトレーニング
9月の誕生日
同じカテゴリー(子育て)の記事
 3女の運動会 (2017-10-08 16:14)
 本日のお仕事 (2017-09-18 17:17)
 こども会 (2016-05-12 00:04)
 3女の運動会でした (2015-10-11 21:43)
 トイレトレーニング (2015-10-09 08:11)
 9月の誕生日 (2015-09-17 22:42)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
七夕飾り
    コメント(0)