2009年06月22日

やっちまった。。。

やっちまった。。。今日の天気は、変な天気ですね。
でも、梅雨に入ってから雨も少なかったのでお米にとっても恵みの雨ですね。
そんな夕食。
昨日は、ママさんバレーのリーグ戦で子供たちを旦那さんに預けていて父の日なのに。。。
なんにもしてあげられなかった嫁ガーン
今日の夕食ぐらいグーって、張り切ってジャージャー麺作ることにしました拍手
それなのに。。。
調味料入れの砂糖と塩を入れ間違って。。。
砂糖のところを塩を大さじ2杯入れました。
何度も何度の味見をするけど大泣き
塩辛くて食べれませ~ん。
結局、残っていたミンチをもう一度味付けして食べました。
散々なジャージャー麺の具を味見した旦那さん。
こんなにまずい夕食でごめんなさいと。。。反省する嫁です。
「今後は、塩か砂糖か?味見をしてから加えることにします。」
でも、いいわけではないですが。。。初めての間違えでした。
ごめんなさい泣き


同じカテゴリー(夕食)の記事画像
暑いとコレよく出てます
大根ステーキ
食べ比べ
ランチョンマット完成しました。
餃子鍋♪♪
久しぶりに嫁が巻きました
同じカテゴリー(夕食)の記事
 金色の風 (2017-11-30 00:22)
 暑いとコレよく出てます (2016-06-26 20:15)
 大根ステーキ (2015-02-26 22:05)
 食べ比べ (2014-04-16 22:56)
 ランチョンマット完成しました。 (2014-02-25 22:28)
 餃子鍋♪♪ (2014-02-19 22:17)

Posted by ライス at 23:26│Comments(2)夕食
この記事へのコメント
見た目は すんごく 美味しそうなんですけどぉ~ ^^
Posted by hitomihitomi at 2009年06月22日 23:41
hitomiさん
見た目は、いいんですけど。。。
あの塩辛さは、たまらんかったです。
やられました><
Posted by ライスライス at 2009年06月24日 00:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっちまった。。。
    コメント(2)