2009年06月15日

プレゼント

プレゼント長女から初めてプレゼントもらいましたワーイ
携帯ストラップにして、毎日持ってます。
それに書いてある長女の絵に感動です花まる
ちゃんと人の顔?嫁の顔??になってるんですよね。
ぐちゃぐちゃアートって、しか書けないって思っていたら。。。
意外とちゃんと書けているんですよね~。
家では、なかなか落ち着いて一緒に机に向って絵を描く姿なんて見てなかったけど。。。
保育園のお陰でこんなに上手に書けるようになったんだねニコニコ
あ~ちゃん。すごい花まる
親バカですねニコニコ
プレゼント実家の母とおばちゃんに嫁が用事があり、保育園のお迎えお願いしました。
そしたら、そこでもチラシの後ろにこんなに上手に絵を描いていたようです。
嫁の知らず間に、またまた上達です。
嫁自身が教えていないことが、少し恥ずかしくなってきました。
やっぱり、忙しいながらにも子育て、しつけも。。。子どもと向き合いながら頑張らなくちゃ、って、反省させられました。

   


同じカテゴリー(子育て)の記事画像
いってらっしゃい
3女の運動会
本日のお仕事
こども会
3女の運動会でした
トイレトレーニング
同じカテゴリー(子育て)の記事
 いってらっしゃい (2017-11-09 07:15)
 3女の運動会 (2017-10-08 16:14)
 本日のお仕事 (2017-09-18 17:17)
 こども会 (2016-05-12 00:04)
 3女の運動会でした (2015-10-11 21:43)
 トイレトレーニング (2015-10-09 08:11)

Posted by ライス at 18:00│Comments(0)子育て
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プレゼント
    コメント(0)