2009年06月13日

昨日の食材

昨日の食材今日の食材、キャベツです。
毎週金曜日は、宮崎山形屋さんの四季ふれあいモールに見える。
川南の菜の花さんの野菜の日です。
キャベツ3個も買いました。嫁も常連さんになりました。
1つ100円だもの安いですよねニコニコ

昨日の食材

→→→→→→




ホルモンの味噌炒めにたっぷりのキャベツを入れて作りました。
ホルモンもコレでお肉屋さんで300gだけ購入でこのボリュームです。
こんなメニューのときには、ごはんも進むから、ご飯を多めに炊きました。
いつもは、一食2合しか炊かないんですけど。。。3合炊いて、ペロって、なくなりましたよ。

     ごはんのおいしい米屋の食卓でした。


同じカテゴリー(夕食)の記事画像
暑いとコレよく出てます
大根ステーキ
食べ比べ
ランチョンマット完成しました。
餃子鍋♪♪
久しぶりに嫁が巻きました
同じカテゴリー(夕食)の記事
 金色の風 (2017-11-30 00:22)
 暑いとコレよく出てます (2016-06-26 20:15)
 大根ステーキ (2015-02-26 22:05)
 食べ比べ (2014-04-16 22:56)
 ランチョンマット完成しました。 (2014-02-25 22:28)
 餃子鍋♪♪ (2014-02-19 22:17)

Posted by ライス at 13:10│Comments(0)夕食
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日の食材
    コメント(0)