2009年06月17日

ありがとう

ありがとう食材、ゲットしましたニコニコ
久しぶりに、お友達Y~ちゃんに会いましたよ。
それもこんな立派な野菜です。
家族が多いからって、多めにくれたY~ちゃん。
ものすご~く、助かります。ありがとう。

ありがとう

これで、今朝のお弁当は、ゴーヤチャンプル弁当になりました~♪
ありがとうね^^。

  野菜たっぷりの米屋の食卓です。


同じカテゴリー(夕食)の記事画像
暑いとコレよく出てます
大根ステーキ
食べ比べ
ランチョンマット完成しました。
餃子鍋♪♪
久しぶりに嫁が巻きました
同じカテゴリー(夕食)の記事
 金色の風 (2017-11-30 00:22)
 暑いとコレよく出てます (2016-06-26 20:15)
 大根ステーキ (2015-02-26 22:05)
 食べ比べ (2014-04-16 22:56)
 ランチョンマット完成しました。 (2014-02-25 22:28)
 餃子鍋♪♪ (2014-02-19 22:17)

Posted by ライス at 17:24│Comments(2)夕食
この記事へのコメント
きれいなお野菜ですね~♪
そしてゴーヤチャンプル弁当美味しそう~♪
Posted by まめしば at 2009年06月17日 19:06
まめしばさん
自分のお弁当しか作らないから~
いつも残り物のお弁当です。
美味しいゴーヤチャンプルできました^^。
Posted by ライスライス at 2009年06月18日 17:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとう
    コメント(2)