2009年06月06日

ひ~いばちゃんが帰ってきた★

ひ~いばちゃんが帰ってきた★早速ですが、昨日は、久しぶりにひ~ばちゃんが施設より1日だけ自宅に帰ってきました。
毎週1日は、親戚のおじちゃん宅へ外泊している、ひ~いばちゃん。
わが家は、自宅が3階のためひ~ばちゃんの体では、なかなか困難で自宅に帰れないので久しぶりです。
姫たちの大好きなひ~いばちゃん。
帰ってきて、どっちが子供??って、思うくらい大人気です。
テルば~ちゃん。おかえり~。
姫たち2人でのお出迎え。何よりうれしいですよねニコニコ
がんばって3階まで上がりましたよ。
上がったら上がったで、子供たちが寄ってきて、えほんよもぅ~とか、パズルしよう~とか、
おばちゃんもゆっくりできない様子でしたが、とっても喜んでましたよ。
ひ~いばちゃんが帰ってきた★今朝は、嫁より愛情たっぷりのハートの目玉焼きでした。
また、元気で帰ってきてほしいと願う家族みんなです。

家族4世代。6人家族とっても楽しいです。
大家族でよかったなぁ~って、思う1日でした。




同じカテゴリー(子育て)の記事画像
いってらっしゃい
3女の運動会
本日のお仕事
こども会
3女の運動会でした
トイレトレーニング
同じカテゴリー(子育て)の記事
 いってらっしゃい (2017-11-09 07:15)
 3女の運動会 (2017-10-08 16:14)
 本日のお仕事 (2017-09-18 17:17)
 こども会 (2016-05-12 00:04)
 3女の運動会でした (2015-10-11 21:43)
 トイレトレーニング (2015-10-09 08:11)

Posted by ライス at 14:56│Comments(2)子育て
この記事へのコメント
家族4世代仲良しって素敵です☆
おばあちゃん 長生きして欲しいですね。
子どもさんたちの喜ぶ様子が写真から伝わりました。
by:しのぶ
Posted by ミヤマパミヤマパ at 2009年06月07日 00:07
しのぶさん
こんにちは^^。
しのぶさんもお仕事に育児に頑張ってらっしゃいますね。
わが家は、女が多いのでなにかとお手伝いしていただいたり
甘えている嫁です。
でも、ホントに今では、助けられています。
先月で92歳になった、ひ~ばちゃん。
いつまでも長生きしてほしいです。
Posted by ライスライス at 2009年06月08日 17:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひ~いばちゃんが帰ってきた★
    コメント(2)