2009年06月04日

スイミングの結果・・・

保育園にスイミングのバスがお迎えに来ました。
初日ということで心配で送り出しだけ、旦那さんにお願いしました。
長女は、不安?緊張?のあまりこわばった顔でバスに乗って行ったそうです。

でも、やっぱり心配だった旦那さんは・・・。
仕事の合間にスイミング先を見学に行きました。

プールでは、楽しんでいた長女を見て「ホットニコニコ」したようです。
途中、長女も気づいたようですが・・・帰りも練習だからバスで帰る約束をして保育園へ迎えに行った旦那さんでした。
ありがとうね~スマイル

そんな長女。嬉しそうに帰ってきて話してくれました。
「明日もプールある?」って、言うんですよ^^。
可愛い子には、旅をさせよって、ありますが・・・。
つくづく感じで、いつまでも手のかかる子供って思っていた長女が、やりたい事を自分で見つけて一生懸命挑戦する長女の成長ぶりにビックリしている嫁です。
でも、思いきって長女を信じて挑戦させてよかったなぁ~って、おもった1日でした。

スイミングのスタッフの皆さん。
長女もがんばりますので、よろしくお願いします。


同じカテゴリー(子育て)の記事画像
こども会
3女の運動会でした
トイレトレーニング
9月の誕生日
誕生日(^^)
12才の結婚記念日♥️
同じカテゴリー(子育て)の記事
 こども会 (2016-05-12 00:04)
 3女の運動会でした (2015-10-11 21:43)
 トイレトレーニング (2015-10-09 08:11)
 9月の誕生日 (2015-09-17 22:42)
 誕生日(^^) (2015-06-09 23:03)
 12才の結婚記念日♥️ (2015-03-02 21:58)

この記事へのコメント
もう習い事させてらっしゃるんですね♪
それから、どこの旦那様も一緒ですね♪
うちも娘の事になると甘すぎ?!心配し過ぎ状態です。
頑張れ~長女ちゃん(●^o^●)

今日は、贈答用のお米の件で旦那様にお話聞かせて
いただきました。近いうちにお伺いさせていただきますね
嫁様もいらっしゃるといいなぁ~♪
Posted by 米屋の嫁米屋の嫁 at 2009年06月05日 15:46
いいえ。
こちらこそ、ご要望にお応えできるとうれしいです。

ご来店、お待ちしてます。
Posted by ライスライス at 2009年06月06日 14:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スイミングの結果・・・
    コメント(2)