2009年05月30日

ぶたまんさん

創業22年から宮崎市西橘通りのダイアモンドビルの向かいにあるぶたまんさん
今回は、主人とではなく。義母とランチしてきました。
お米屋の業務中なのに「焼ギョ~ズ」 550円を食べました。大丈夫だったでしょうか??
白菜とニラの2種類があって、今回は、ぶたまんさんでは、ペアっていう(白菜4コとニラ4コ)の餃子にしました。
何といっても昔ながらの餃子で皮が厚くてモチモチしていて美味しんですよ。
義母が高校生の頃は、学校帰りにぶたまんさんによってよく食べてたのよ~。って、話してました。
親戚のおじちゃんも大好きな餃子です。
空港でぶたまんさんの餃子を持たせた時には、チョット申し訳ないくらいいい香りの餃子です。

←嫁は、涼めん 800円で。

→義母は、ラーメン 550円です。




涼めんは、季節限定で冷たい鶏がらスープで麺をいただきます。
近所のぶたまんさんファンでは、夏になったらコレっていう方がいらっしゃるそうです。
あっさりして、これまた美味しいです。
ラーメンは、昔ながらの宮崎ラーメンです。
懐かし~味のするラーメンですよ。

その他のメニューもあるので、召し上がってみてください。

最初、紹介したぶたまんさんの餃子持ち帰りできないの??
できるんですよ~~。
それも焼ギョ~ズか焼いていないものかどちらかで選べます。
焼ギョ~ズにすれば、レンジかフライパンで温めるだけで家庭でも美味しく餃子がいただけます。









そんな当店をご利用いただいている。
おいしいお店のぶたまんさんの紹介でした。

只今、ホームページでも美味しいお米が食べれるお店を随時更新中の福田米穀店です。




同じカテゴリー(おすすめのお店)の記事画像
★おせち★
七五三 食事どころ
初節句
おせち料理 勝正
おせち料理 ご馳走きせん
おせち料理 海幸花月亭
同じカテゴリー(おすすめのお店)の記事
 ★おせち★ (2014-12-19 08:51)
 七五三 食事どころ (2014-10-13 22:26)
 初節句 (2014-03-02 17:25)
 おせち料理 勝正 (2013-12-20 23:58)
 おせち料理 ご馳走きせん (2013-12-20 01:21)
 おせち料理 海幸花月亭 (2013-12-20 01:16)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぶたまんさん
    コメント(0)