2009年05月16日

親子遠足

親子遠足今日は、保育園の親子遠足でした。
晴れにも恵まれて、とっても楽しかったです。
毎年、久峰公園なんですが、毎回のように水遊びまでしてずぶぬれになって楽しみました。
洋服着てたのに~。結局、裸になっちゃって~。
まだまだ、恥じらいのない姫です。

嫁も久しぶりに太陽の光を浴びてドットお疲れの嫁でした。

明日は、街中はサンデーマーケットですよ。


同じカテゴリー(子育て)の記事画像
いってらっしゃい
3女の運動会
本日のお仕事
こども会
3女の運動会でした
トイレトレーニング
同じカテゴリー(子育て)の記事
 いってらっしゃい (2017-11-09 07:15)
 3女の運動会 (2017-10-08 16:14)
 本日のお仕事 (2017-09-18 17:17)
 こども会 (2016-05-12 00:04)
 3女の運動会でした (2015-10-11 21:43)
 トイレトレーニング (2015-10-09 08:11)

Posted by ライス at 19:38│Comments(3)子育て
この記事へのコメント
我が家の長女も遠足でした。
場所は、ルピナスパーク(高鍋町)でした。
久峰公園も、遠足などで利用する方が多いですよね、
近くなので、祖父が長女を遊びに連れて行っています。
ちなみに、娘は「くさみねこうえん」と言ってます^^;
Posted by 体型もコメ粒 at 2009年05月17日 09:42
夏ですね~♪
Posted by まめしば at 2009年05月17日 13:25
体型もコメ粒さん
コメントいつもありがとうございます。
みなさんそんな時期なんですね。
地域的に体型もコメ粒さんがわかったような
気がしている。義母でした。

まめしばさん
コメントありがとうございます。
まめしばさんの所は、夏になると食べたくなる
し、行きたくなりますよね~。
また、お邪魔させていただきます。
Posted by ライスライス at 2009年05月19日 17:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
親子遠足
    コメント(3)