2009年05月14日

バレーの日は、コレ

バレーの日は、コレ木曜日は、ママさんバレーの練習日です。
今週の日曜日に今期のリーグ戦の開幕の試合もあるため。
実践を踏まえての練習でた。
嫁は、祖父の49日供養がまだのため、開幕戦は、おやすみです。
みなさ~ん。がんパッてくださいねニコニコ

早速ですが、本日の晩御飯は。。。
あんかけ焼きそばとおにぎりですおにぎり
木曜日には、何かと簡単にできるメニューになっちゃいます。
カレーにハヤシライスに親子丼とか。。。
子供に食べさせるにも手間のかからないメニューです。
バレーに出るときは、主人や義母に甘えてバタバタと出て行ってしまう嫁です。
今日も、姫達とのお留守番。ありがとうございました。


同じカテゴリー(夕食)の記事画像
暑いとコレよく出てます
大根ステーキ
食べ比べ
ランチョンマット完成しました。
餃子鍋♪♪
久しぶりに嫁が巻きました
同じカテゴリー(夕食)の記事
 金色の風 (2017-11-30 00:22)
 暑いとコレよく出てます (2016-06-26 20:15)
 大根ステーキ (2015-02-26 22:05)
 食べ比べ (2014-04-16 22:56)
 ランチョンマット完成しました。 (2014-02-25 22:28)
 餃子鍋♪♪ (2014-02-19 22:17)

Posted by ライス at 23:56│Comments(0)夕食
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バレーの日は、コレ
    コメント(0)