2009年05月08日

食後の後に・・・

食後の後に・・・先日の自転車の筋肉痛がまだ来てない米屋の嫁です。
こんばんわニコニコ

旦那さんがたばこを止めてからだいぶん時間がたちました拍手
その分、口がさびしく毎晩のわが家の夕食が豪華になってしまいました。ごはん2杯も食べるくらいです。
そんな旦那さんも含めて、ダイエットのために散歩に今夜は、行きましたダッシュ
大淀川ぐらいまで歩こう♪って、計画していて歩いていたところ・・・。
市役所の前が公園スペースになっていて、以前、噴水があったところに画像のように虹色の噴水になっていて月には、きれいでしたよ。
子供も噴水に大はしゃぎワーイ
偶然にあったお友達と一緒に、散歩どころか水遊びまでして帰ってしまいました。
暖かくなったら、子供の水遊び場になりそうな公園でた。



Posted by ライス at 23:49│Comments(2)
この記事へのコメント
☆はじめまして…


夜の散歩には もってこいの季節ですね

歩くことは腰にも いいんですよ
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年05月09日 00:11
骨盤セラピスト なすがママさん。
こちらこそ、はじめまして^^。
昨日は、下の子を抱っこして歩いたため
なんだか肩が凝ってます・・・。
でも、散歩にはいい季節ですね。
Posted by ライスライス at 2009年05月09日 14:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食後の後に・・・
    コメント(2)