2009年04月17日

ご無沙汰しております。

ご無沙汰しております。福田米穀店の米屋の嫁です。
久しぶりの更新です。
なかなか、更新できずすみません。
嫁のペースでぼちぼち更新していきます。

実は、先週、私の大好きだった祖父が他界しました泣き
昨年の12月から脳出血で入院していて、その後も肺炎などにもなり5ヶ月余り入院していて、悲しいことに先週亡くなってしまいました。
小さい頃から可愛がってもらっていて、最近では、農業の仕事の合間にひ孫と遊ぶことが大好きで長女は、葬儀の時も小さいながら悲しんでいました。
ご無沙汰しております。
今では、あの元気だった祖父を思い出し毎日、頑張っているところです。
仕事は、仕事。遊ぶときは、とことん遊ぶ。
昔ながらの祖父で、親戚や周りの方にも厳しく指導していていつもお世話係など地域でも率先してくれていた祖父。

じ~ちゃん。これからみんな仲良くして頑張るよ~。
みんなのこと見守ってね~。

って、家族一同がんばっているところですパーンチ

悲しい話ですみません。
そんな困難なって、なにかとバタバタしておりました。

またまた、こんな米屋の嫁ブログをまた、お楽しみくださいませ。



Posted by ライス at 00:50│Comments(2)
この記事へのコメント
大切な家族を失われた事は、とても悲しく辛い事でしょう。

ご冥福をお祈り申し上げます。
Posted by 体型もコメ粒 at 2009年04月17日 04:44
お気づかいありがとうございます。

そろそろ、体型もコメ粒さんの正体が
わかりそうな時期に近づいてきました。
義母にぜひ、お声をかけてください。
Posted by ライスライス at 2009年04月18日 17:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご無沙汰しております。
    コメント(2)