2009年04月08日

抜けてる~

抜けてる~只今、自宅で休憩中の嫁です。
仕事は??実は、携帯忘れて取りに帰って来ましたガーン
仕事場が近いからこんなことまでできてしまう。
抜けの多い嫁には、ありがたいことです。

先週日曜日、熊本県のカドリードミリオンへ行ってきました。
その内容は、今日の夜でも更新します。
その時に、ブタ好きの次女が豚のレースでゲットしたぬいぐるみです。
それいらい離さず大事にしてますよ。
本物のブタの前でも一緒にぶ~ぶ~言っていました。
それでは、夜は抜けの内容に頑張ります・・・。

同じカテゴリー(嫁のぼやき)の記事画像
届きました♪
洗濯中
今年は、梅酢を漬けました。
九州名物??
夏に向けて
結婚記念日でした
同じカテゴリー(嫁のぼやき)の記事
 届きました♪ (2014-04-29 01:27)
 洗濯中 (2014-04-27 11:26)
 今年は、梅酢を漬けました。 (2013-06-12 00:20)
 九州名物?? (2012-06-20 22:27)
 ビアガーデン (2010-07-12 00:11)
 夏に向けて (2010-03-21 23:59)

Posted by ライス at 12:32│Comments(2)嫁のぼやき
この記事へのコメント
こんばんは。
ライスさんの職場って近いんですか?
では、私の職場とも近いでしょうか?
自宅が近いって良いですよね。
うちは自転車だとちょっと遠いです。。。
by:しのぶ
Posted by ミヤマパミヤマパ at 2009年04月08日 21:59
しのぶさん。
先日は、ありがとうございました。
そうなんです。
私は、かなり近隣で仕事してますよ。
なのに保育園の登園等もあるためチャリで
通勤しています。
最近、あまりの近さで運動不足で体重が増えてます。。。
返事が遅くなってすみませんでした。
Posted by ライスライス at 2009年04月17日 00:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
抜けてる~
    コメント(2)