2009年04月02日

体験スイミング

体験スイミングこんばんわ。
夜分の更新です。
今日から新年度。
姫たちも進級し、担任の先生が変わりました拍手
今年度も新しい担任の先生方にお世話していただきながら、子育て頑張ろうと思う嫁です。

早速ですが、先週の土日に体験スイミングに行ってきました。
知り合いの方のつてで・・・無料体験スイミングに飛びついて行ってきました。
長女も6月で4歳。
そろそろ、自分でやりたい事や。目標もってやり遂げることなど。。。
頑張ってほしいと思っていた嫁。
水遊びをしながらの体験スイミング。
思った以上に広いプールでも動揺しない長女。
それも張り切って、「ちゃんとできてるでしょ~ニコニコ」みたいに。
ガラス越しにニコニコする長女です。
体験スイミング終わってからも、たのしかった~ったって喜んでいましたよ。
今度からは、ちゃんとバスに乗っていけるよ。って、行く気満々です。
そんな時期に子供の意欲を延ばしていけたらな~って、思って。
スイミングに通うことを決めました。
ますます忙しくなる嫁です。
仕事の時間も長くなり、子育て家事にと頑張りま~す。

あ~ちゃんもスイミングがんばってよ~ニコニコ

     そんな福田米穀店の米屋の嫁でした。


同じカテゴリー(子育て)の記事画像
いってらっしゃい
3女の運動会
本日のお仕事
こども会
3女の運動会でした
トイレトレーニング
同じカテゴリー(子育て)の記事
 いってらっしゃい (2017-11-09 07:15)
 3女の運動会 (2017-10-08 16:14)
 本日のお仕事 (2017-09-18 17:17)
 こども会 (2016-05-12 00:04)
 3女の運動会でした (2015-10-11 21:43)
 トイレトレーニング (2015-10-09 08:11)

Posted by ライス at 01:12│Comments(2)子育て
この記事へのコメント
もう4歳になるんだね~♪
広いプールでも大丈夫なんてスゴイ!!
うちの子は二人とも泳ぎは下手っぴなんで・・・
一体誰に似たのか???旦那やろ~
Posted by kotanikotani at 2009年04月04日 08:48
kotaniさん
コメントありがとうございます。
そうですね~わが子も6月で4歳ですよね。
出会ったころの嫁は、独身だったのに…。

スイミングにしようと思ったきっかけは、嫁も泳ぎが苦手で…。
長女になにか運動をしてもらいたいなぁ~っと、思っていたことが
きっかけです。
楽しい時に子供の成長を延ばしていけるといいんですけど…。
あせらず、様子を見てみようと思っているところでした。
Posted by ライスライス at 2009年04月07日 23:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
体験スイミング
    コメント(2)