2009年03月31日

レストラン ラブ

レストラン ラブ久々の更新ですニコニコ
明日から新年度、新たな気持ちで頑張ります~グー
先日の出来事です。
ランチに宮崎市出来島町かな?にあるレストランラブさんに行ってきました。
新しい道路沿いにあるお店です。
店舗もきれいで・・・駐車場も広くって止めやすいですよ。
でも、なによりうれしいのは、このハンバーグのでかさです。
わが家の姫たち連れて行ったのですが・・・。
4人で2人分の注文でおなかもいっぱいです。
定員さんが一人でされているので、多い時間帯は、ちょっと時間をずらすと入れそうですよ。
ちなみに今回は、和風ハンバーグです。
しかも780円これまた1000円以内でうれしいですよね~。

おなかがすいた時は、絶対、満足間違いなしチョキなランチでした。


同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
アンダーバー
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 アンダーバー (2011-02-15 23:27)

Posted by ライス at 16:49│Comments(3)ランチ
この記事へのコメント
安くて 大盛り そして 美味しそう

今度 行ってみよう!
Posted by わんちゃん at 2009年03月31日 17:06
ライスも超大盛り!!!ですね
お米、沢山出るだろうな~(*^_^*)
Posted by 米屋の嫁米屋の嫁 at 2009年04月01日 15:58
わんちゃんさん
ワンちゃんさんは、夕食控えめなので
ランチにがっつり召し上がっては、いかかでしょうか^^。

米屋の嫁さん
残念なことに・・・お米は、当店のではございません。
ライスも小皿なのにてんこ盛りになってますよ^^。
Posted by ライスライス at 2009年04月02日 00:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レストラン ラブ
    コメント(3)