2009年03月07日

回覧版です。

回覧版です。街中にお店があると・・・。
街中の情報が一足はやく。入手ができちゃいま~すニコニコ
それで、みなさんにもお教えできるのです花まる
今回の回覧は、3月11日~17日までの宮崎山形屋さんと橘百貨店さんで行われる赤札市です。
宮崎山形屋さんは、昨日から黄札市もされているんですよね~。
楽しみ~です。
回覧版です。今回、初めての新潟展にも行ってきましたよダッシュ
早速、お蕎麦を試食して、おいしさのあまり購入しちゃいました。
お蕎麦の茶屋もできているので、昼食には、オススメですよ。
ちなみに生そばは、こしがあって、こんにゃくのようにすきとおっていました。
昨日の晩御飯の一品となりました。楽ち~んチョキ
そのた、スイーツもありましたよ。笹団子がきになりま~す。コメコのロールケーキもあったり^^。
新潟のお米も当店で扱っているんですけど。美味しいですよね。
金額もいいけど・・・。お寿司屋さんでは、新潟のお米で!!って言われるお店もありますよ。
どうぞ、宮崎山形屋新館5Fの催事場で、みなさんのお気に入り見つけてくださいワーイ

回覧版です。
それから今日は、コチラ→
耳川流域の物産店も高千穂通りの宮崎山形屋前で開催されておりますダッシュ
嫁が気になるのは、しいたけ鮎の塩焼きです。
この2日間は、街中もにぎやかになりそうですね~ニコニコニコニコニコニコ



同じカテゴリー(街中情報)の記事画像
今年もマロンパイがやってきました
点灯式★
新米 熊本県産森のくまさん入荷
もう秋ですね。
ミッキーがやってきます♪
宮崎国際ストリート音楽祭2013
同じカテゴリー(街中情報)の記事
 今年もマロンパイがやってきました (2015-10-08 23:33)
 点灯式★ (2013-11-22 22:02)
 新米 熊本県産森のくまさん入荷 (2013-10-18 09:24)
 もう秋ですね。 (2013-08-30 18:20)
 ミッキーがやってきます♪ (2013-07-28 10:53)
 宮崎国際ストリート音楽祭2013 (2013-04-24 00:02)

Posted by ライス at 09:31│Comments(4)街中情報
この記事へのコメント
初めてコメントします。
色々、調べている時に偶然に発見しました。
また、遊びに来ます。

ちなみに、
『県南の日南市では、田植えが始まりました。
昨年の産地研修で現地視察した場所と同じ場所です。』
と、いえば私の事は分かると思いますが・・・^^
Posted by 体型もコメ粒 at 2009年03月08日 20:03
ご訪問とコメントありがとうございました^^。
申し訳ございませんが・・・
昨年、串間に視察に伺ったのは、義母です。
もう、田植えの時期ですね~。
今年も美味しい新米を楽しみにしております。
Posted by ライスライス at 2009年03月10日 14:25
初めまして。DNPです。
足あとを辿って飛んできました。
ご訪問有難うございました。

3代目女将さんですね。
私は、無類のご飯好きですので
いつも美味しいご飯が食べれるんでしょうね。
うらやましい限りです。

とくに塩むすびが・・・・・しつこい!?

またお時間のあるときにでもお立ち寄り下さい。
Posted by DNP StaffDNP Staff at 2009年03月10日 15:45
DNPさん
こちらこそ。よろしくお願いします^^。
ご飯は、やっぱり塩おにぎりが1番ですよね。
義母私法のおにぎりは、炊き立てのご飯に
まずは、塩を振ってから握るると、とってもお
いしいです。
こちらこそ、立ち寄らせていただきます。
Posted by ライスライス at 2009年03月11日 17:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
回覧版です。
    コメント(4)