2009年03月06日

遠足でした。

遠足でした。3月5日は、姫たちの保育園のお別れ遠足でた。
どうにか雨も午前中は、大丈夫で文化の森公園まで歩いて行ったようです。
前日より遠足が楽しみで楽しみで仕方がなく・・・。
次女なんかリュックをからうとリュックをおろしてくれなかったのです泣き
どうにか、寝る前におろしてくれましたが。。。
朝もお弁当を見せると二人揃ってお弁当をつかみ振り回しながら喜ぶんです~ワーイ
嬉しいけど・・・その後のお弁当箱は、怖くて開けれませんでした。
キャラ弁頑張って作ろうと思ったんですが、作ったことないし、時間もないしで、結局、簡単なお弁当になりました。
長女には、おにぎり2個多いかなぁ~?って、思っていましたが、見事にカラッポワーイママ。うれしいよ~。
問題の次女は、ブロッコリーにスパゲティーに入れたシメジ。ゆで卵は、黄身のみ食べて白身が残って帰ってきた~。
やっぱり、駄目だったか。。。失敗失敗ガーン
今年は、次女の好き嫌いをどうにか克服するよう嫁も料理に工夫をこらしていこうと思いました。
なにかいいレシピがあったら教えて下さいね^^。

    でも、楽しい遠足いいなぁ~って、思う。米屋の嫁でした。

とりあえず、今日のところは、ここまでです。



同じカテゴリー(子育て)の記事画像
いってらっしゃい
3女の運動会
本日のお仕事
こども会
3女の運動会でした
トイレトレーニング
同じカテゴリー(子育て)の記事
 いってらっしゃい (2017-11-09 07:15)
 3女の運動会 (2017-10-08 16:14)
 本日のお仕事 (2017-09-18 17:17)
 こども会 (2016-05-12 00:04)
 3女の運動会でした (2015-10-11 21:43)
 トイレトレーニング (2015-10-09 08:11)

Posted by ライス at 01:09│Comments(0)子育て
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遠足でした。
    コメント(0)