2009年02月22日

デーリィちゃん予行練習?

先週の日曜日。
高千穂牧場へ行ってきましたクルマ
デーリィちゃんの予選落ちのプレゼントのソフトクリームも食べました。寒いけど・・・高千穂牧場のソフトクリームは、おいしいですよねニコニコ
羊に牛に馬に興味心身の姫たち。
でも、餌を買ってって、言うけど。。。怖くてあげれなくて、結局、嫁が餌やりしてました泣き
そんな帰り道、芝生の広場でいっぱい走った姫たち。
次女は、今年も挑戦できるデーリィちゃん❤
早速、予行練習がてらに、「行くよ。ママに向かって走っておいで♪」っと、張り切る嫁。
またまた、親バカしてきました。
でも、夢を見ているようで、楽しいひと時でしたニコニコ

           そんなバカ親のでした笑い


同じカテゴリー(子育て)の記事画像
こども会
3女の運動会でした
トイレトレーニング
9月の誕生日
誕生日(^^)
12才の結婚記念日♥️
同じカテゴリー(子育て)の記事
 こども会 (2016-05-12 00:04)
 3女の運動会でした (2015-10-11 21:43)
 トイレトレーニング (2015-10-09 08:11)
 9月の誕生日 (2015-09-17 22:42)
 誕生日(^^) (2015-06-09 23:03)
 12才の結婚記念日♥️ (2015-03-02 21:58)

この記事へのコメント
今のデイリーちゃん、どうやら私の知り合いの方のお子さんのようです。

次回はリベンジですね!頑張ってください(^O^)
Posted by ココチココチ at 2009年02月22日 11:14
おお~!デイリーちゃんちゃんに向けて頑張って下さいね。。。
昨日は突然ですみませんでした・・・m(__)m
お会いできうれしかったです~~~^^
近いうちにまたお邪魔させて下さいね。。。
Posted by まめしば at 2009年02月22日 15:19
まめしばさん。
先日は、ありがとうございました。
うちの旦那も久しぶりの焼き肉喜んでいました。
子供のおもちゃもあって、ゆっくりさせていただきました。
そうですね~。
今年こそ。。。って、思っていますが、今年は、本人の
機嫌も聞いていないと、本番に失敗してもですね^^。
一応、応募しようって思ってます。

ココチさん。
えっ~すごいですね。身近な方にデリィーちゃんいるんですね。
今回のは、ママも一緒に出てますよね~。
その心構えも必要でしょうか~?
まだ、決まってないのに。。。早とちりですね^^。
はい。今年もリベンジしようと思っています。

返事が遅くなって済みませんでした。
コメントありがとうございました。
Posted by ライスライス at 2009年02月24日 17:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デーリィちゃん予行練習?
    コメント(3)