2009年02月19日

祝❤結婚

祝❤結婚←2月14日に招待されたCちゃんの結婚式です拍手
当日は、とってもきれいなCちゃん。隣の旦那さんは、幸せいっぱいの笑顔でしたねニコニコ
余興は、矢島美容室しましたよチョキ
ユーチュブ見ながら何度も踊り練習をしました笑い
年齢も忘れて。。。踊って歌いました♪
新婦のCちゃんも一緒に歌って踊りましたよニコニコ
旦那さん側の余興とも微妙にかぶってたけど。。。大満足の嫁でした花まる
祝❤結婚旦那さんが学校の先生ということで。。。
生徒さんも一緒に結婚式では、祝福してくれましたよ。
そんなの見ると。。。じ~ん。っと、感動しちゃいます泣き
ひょっとしたら、姫達もCちゃんの旦那さんにお世話になるかと思うと安心しますハート
Cちゃんをお任せできる素敵な旦那さんと結婚式でした。

ホントにおめでとうございます。
   末長く、お幸せに
ニコニコ

同じカテゴリー(嫁のぼやき)の記事画像
届きました♪
洗濯中
今年は、梅酢を漬けました。
九州名物??
夏に向けて
結婚記念日でした
同じカテゴリー(嫁のぼやき)の記事
 届きました♪ (2014-04-29 01:27)
 洗濯中 (2014-04-27 11:26)
 今年は、梅酢を漬けました。 (2013-06-12 00:20)
 九州名物?? (2012-06-20 22:27)
 ビアガーデン (2010-07-12 00:11)
 夏に向けて (2010-03-21 23:59)

Posted by ライス at 16:47│Comments(4)嫁のぼやき
この記事へのコメント
すご~く綺麗な花嫁さんですね^0^
お幸せに・・
Posted by nonoko at 2009年02月19日 21:21
きれいな花嫁さん~♪
末長くお幸せに。。。
Posted by まめしば at 2009年02月19日 23:04
♪♪笑顔が素敵なご夫婦ですね♪♪
余興に矢島美容室やったんですね^^
私もやってみたい~!
ちなみにライスさんは誰の役だったんでしょう?
Posted by suzysuzy at 2009年02月20日 14:32
nonokoさん
花嫁さんは、色も白くてかわいいんです。
でも、お笑い大好きで、私たちをいつも笑わせて
くれるんです。
賑やかな家庭になりそうです。

まめしばさん
ありがとうございます。
嫁だって、こんな時があったんですよね。
最近。。。やばいです。

suzyさん
お似合いの夫婦ですよね^^。
余興は、何人かでしたので誰役は、決めてなかったけど
嫁は、ナオミ?みたいにがんばってダンスしてたつもりです。
楽しかったですよ~。
suzyさんも新年会等の余興にいかがですか?

みなさん。コメントの返事が遅くなりまして
すみませんでした。
コメントありがとうございます。
Posted by ライスライス at 2009年02月21日 13:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祝❤結婚
    コメント(4)