2009年02月12日

またまた、寝てます。

またまた、寝てます。先日、次女の1歳半健診でした。
嫁の仕事帰りに保育園へ迎えに行ったところ・・・。
お昼寝中で、熟睡中だった次女ニコニコ
抱っこして自転車に乗っても起きないんですよオドロキ
次女は、どこでも寝れる。。。大物ですニコニコ
健診結果は、元気でよく育っていますチョキとのことです。
でも、じんましんが出ていて。。。急きょ、小児科に行きました。
子供のじんましんは、原因がなかなか分からず。。。
食事等に気にかけてくださいとのことです。
薬のおかげで、今では、かゆみもなく元気な次女です。

昨日、以前紹介いたしました。
内祝のゆきと君家族が来店してくれました拍手
ママさんは、義姉さんと同級生ともあって、短い時間でしたが、いろいろと昔話に花が咲いたようです。
ゆきとくんも3か月とのことで、しっかりしていましたよニコニコ
髪の毛は、ちょっとメッシュがかかっていて、お目目も大きく、将来が楽しみです。
また、遊びに来て下さいね。
お土産もごちそうさまでした。またまた、寝てます。

       




同じカテゴリー(子育て)の記事画像
いってらっしゃい
3女の運動会
本日のお仕事
こども会
3女の運動会でした
トイレトレーニング
同じカテゴリー(子育て)の記事
 いってらっしゃい (2017-11-09 07:15)
 3女の運動会 (2017-10-08 16:14)
 本日のお仕事 (2017-09-18 17:17)
 こども会 (2016-05-12 00:04)
 3女の運動会でした (2015-10-11 21:43)
 トイレトレーニング (2015-10-09 08:11)

Posted by ライス at 16:25│Comments(2)子育て
この記事へのコメント
次女ちゃんすごいですね~大物だぁ♪
うちの子はすぐに起きちゃいますよ。

1歳半検診無事に終わってよかったですね。
お疲れ様でした。

じんましんが気になりますが。。。
おさまってますように~
by:しのぶ
Posted by ミヤマパミヤマパ at 2009年02月13日 22:31
でしょ^^でしょ^^。
お返事、遅くなりました。
日曜日は、お疲れ様でした。
子供のイベントって親まで必死なんですよね^^。
今回は、参加できず。。。残念でした。
来年も開催されるといいですね。
次女のじんましんは、今のところ薬で落ち着いて
います。ほんとに、原因不明で。。。
親としては、ちょっと不安ですよね。
コメントありがとうございました。
Posted by ライスライス at 2009年02月17日 16:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまた、寝てます。
    コメント(2)