2009年02月07日

お祝い会

更新、遅れてました泣き
ごめんなさい、先週の出来事です。
仲良しさんみんなで集まって合同お祝い会を開催しました拍手
2月14日に結婚式を挙げる、Cちゃん花まる
この度、お店兼自宅を購入された、フジダファクトリー(バイクショップ)のFね~さんニコニコ
大阪にマンション購入した、Nちゃんニコニコ
みんな、おめでとう花火
みんな、しあわせいっぱいでうれしいですワーイ
今回は、Fね~さんの新居ともあって子供も一緒でゆっくりレストランも楽しめましたね。
寒い~日だったので、カレー鍋で体も温まり、楽しいお話等もできた時間でした笑い
今度は、Cちゃんの結婚式です。
嫁も張り切って余興考えていますチョキ
お楽しみに~

タグ :嫁のぼやき

同じカテゴリー(嫁のぼやき)の記事画像
届きました♪
洗濯中
今年は、梅酢を漬けました。
九州名物??
夏に向けて
結婚記念日でした
同じカテゴリー(嫁のぼやき)の記事
 届きました♪ (2014-04-29 01:27)
 洗濯中 (2014-04-27 11:26)
 今年は、梅酢を漬けました。 (2013-06-12 00:20)
 九州名物?? (2012-06-20 22:27)
 ビアガーデン (2010-07-12 00:11)
 夏に向けて (2010-03-21 23:59)

この記事へのコメント
お祝い事が続くって良いですね。
お祝い会、楽しそうです。
by:しのぶ
Posted by ミヤマパミヤマパ at 2009年02月07日 22:04
余興の相談になら、いつでものります!!
Posted by なおking at 2009年02月09日 00:25
しのぶさん
そうですね~。
なかなかそんな機会がないと、最近は、
みんなで集合できなくて・・・。
当日は、とっても楽しかったですよ。

なおkingさん
ご無沙汰してます^^。
ブログ見ていただいているなんてうれしいです。
そちらは、いかがお過ごしでしょうか?
新しい、新居にも慣れたころでわ^^。
そうそう、余興と言えば。。。なおkingさんの出番
ですね。
私もこそこそ準備にがんばっております。
後日、報告いたします。
奥様にもよろしくお伝えください^^。
Posted by ライスライス at 2009年02月09日 18:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お祝い会
    コメント(3)